お気軽にお問い合わせを 東京窓口 03-6206-6466 関西窓口 075-365-0571 03-6206-6466 075-365-0571

お問い合わせフォームWEB商談も対応中!

Graphicセクション-スタッフブログ

【デザインの裏側】アクアリウム商品の総合カタログのデザイン制作

2021年2月 8日

 

こんにちは。

今回は製品カタログのデザイン制作についてご紹介します。

 

アクアリウム関連の商品を取り扱っているクライアント様から製品の総合カタログをご依頼いただきました。

 

キャッチフレーズは

WATCHING, TOUCHING, AND ENJOY!

kotobuki_1.jpg

 

 

このキャッチフレーズに合わせてアクアリウム関連が好きな方には見ているだけでも楽しいカタログであり、未経験の方にも始めてみようかなと思ってもらえるカタログになるように心がけました。

 

水槽や照明、小物が同じような形状のサイズ違いが多いのでカテゴリごとにイメージビジュアルを入れたり、メリハリをつけて飽きのこないページレイアウトにしました。色合いもPOPな配色で明るい雰囲気を出しました。

こちらが完成したデザインです。

 kotobuki_2.jpg

kotobuki_3.jpg

kotobuki_4.jpg

商品ごとに情報量も多いのでなるべく雑多にならないようにレイアウトしました。

kotobuki_5.jpg

 

キャッチフレーズの通り、商品の良さが伝わり楽しみがいのあるカタログになったと思います!

 

 

JPCではチラシやパンフレットはもちろん、WEB、動画から広告マーケティングまでワンストップで作成が可能です!

 あらゆる分野の制作エキスパートがお客様のご要望を全力でバックアップいたします。

 大阪、神戸はもちろん、東京及び首都圏のお客様にも東京営業所がございますので、まずはお気軽にご相談ください!

 

月別

CONTACT \まずは気軽にお問い合わせください!/ カタログ、店頭什器、展示会などに関するご依頼・見積もり・相談は今すぐこちら

JPCでは広告制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。
ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。

問い合せフォームからのご相談はこちらへ