お気軽にお問い合わせを 東京窓口 03-6206-6466 関西窓口 075-365-0571 03-6206-6466 075-365-0571

お問い合わせフォームWEB商談も対応中!

グラフィックセクション スタッフブログ

【デザインの裏側】リーフレットの制作について

2020年9月24日

こんにちは。

今回はリーフレットの制作についてご紹介したいと思います。

 

「ataraina」というブランドで展開する3種類の製品リーフレットで

主に展示会で配布する目的でご依頼いただきました。

 

・持ち運べる小型空気清浄器

・携帯型の靴用除菌器

・静電気吸着ディスプレイボード

 

それぞれ用途の違うユニークな便利グッズを開発されていて

その特長と便利さをしっかり伝えられるように制作しました。

また、統一感のあるデザインと配色によって

「ataraina」ブランドの製品を認知してもらえるように心がけました。

ata_01.jpg

ata_02.jpg

ata_03.jpg

 

今回制作させていただいたリーフレットをもとに動画やWEBサイトの制作もご依頼いただきました。

【動画】

ata_mv.jpg

 

【WEB】

ata_web.jpg

 

JPCのワンストッププロモーションなら、コーポレートロゴの制作とコーポレートサイト制作を並行して進行することでき、スピーディーかつコストダウンが可能です。

最初に制作下データを活用できるので、ビジュアルイメージを統一することができます。

 

今回のように紙媒体からWEB・動画へと展開できるのは、

あらゆる分野の制作エキスパートがいるから!

お客様のご要望を全力でバックアップいたします。

大阪、神戸はもちろん、東京及び首都圏のお客様にも東京営業所がございますので、

まずはお気軽にご相談ください!

 

CONTACT

\まずは気軽にお問い合わせください!/

通販カタログ、店頭ディスプレイ制作などの
ご依頼・見積もり・ご相談はJPCにお任せください

JPCでは広告制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。
ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。

問い合せフォームからのご相談はこちらへ