お気軽にお問い合わせを 東京窓口 03-6206-6466 関西窓口 075-365-0571 03-6206-6466 075-365-0571

お問い合わせフォーム

Graphicセクション-スタッフブログ

【デザインの裏側】資格講座パンフレットのリニューアル

2020年11月24日

 

こんにちは。

今回は、毎年ご発注頂いている、パンフレットの改訂についてご紹介します。

 

●クライアント様について

クライアント様は、医療系の学校法人様。

資格講座のパンフレットを数年前にご発注いただきました。

その後毎年、ご提案をしたデザインベースに情報更新とカラーリングを変更するなどして、

改訂をし続けております。

 

<これまでのデザイン>

2016_aroma_h1.jpg

2016_aroma_p4.jpg 

 

 

●デザインについて

これまでのデザインは、長年継続してご愛用いただいたデザインではありますが、

表紙は、コストをかけず小さな工夫で、今までのデザインに変化をつける方法をご提案をさせて頂きました。

また、誌面についても、例年掲載されていたコーナーが変更になりました。

「LINEで会話をしているような誌面」というご要望に沿って、頂いた画像を使って、

親しみやすくリニューアルしました。

 

<リニューアルさせて頂いたデザイン>

2020_aroma_h1.jpg

2020_aroma_p4.jpg 

 

以前よりも明るく、親しみやすさのある紙面になったと思います。

 

JPCなら各クライアント様の制作物を、担当したグラフィックデザイナーが継続して別の案件も担当させていただくことも多く、製品やクライアント様の想い、各業界の動きなども随時把握して制作を行っています。

撮影、コピー、グラフィックデザイン、Web、映像制作、3DCG、Web広告など、約40名のあらゆる分野の制作エキスパートが全力でサポートいたします。

大阪・神戸・京都といった関西圏はもちろん、首都圏の皆さまも東京オフィスがございますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

 

CONTACT \まずは気軽にお問い合わせください!/ カタログ、店頭什器、展示会などに関するご依頼・見積もり・相談は今すぐこちら

JPCでは広告制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。
ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。

問い合せフォームからのご相談はこちらへ