ブランドイメージを形成するパッケージデザイン
消費者が最初に商品を目にする場所。それは競合他社製品も含め、多くの商品が並ぶ店頭です。
つまり最初に目にする「パッケージ」こそが商品のブランドイメージを形成し、競合他社商品と差別化するためにも重要です。
SERVICE サービス
消費者が最初に商品を目にする場所。それは競合他社製品も含め、多くの商品が並ぶ店頭です。
つまり最初に目にする「パッケージ」こそが商品のブランドイメージを形成し、競合他社商品と差別化するためにも重要です。
こんなことしていませんか?
「新しくなった」感を出すために、
デザインテイストやロゴマークのサイズや配置を
以前とは全く別の物にしてしまう。
JPCは長年の企画・制作経験をもとに、
CI、VIをふまえたパッケージデザインを通して
ブランドイメージ構築から行います。