お気軽にお問い合わせを 東京窓口 03-6206-6466 関西窓口 075-365-0571 03-6206-6466 075-365-0571

お問い合わせフォームWEB商談も対応中!

Graphicセクション-スタッフブログ

【デザインの裏側】タレントを起用したインスタ用シリーズ動画

2021年7月14日

今回は、フィットネス機器メーカー様のInstagram投稿用動画の制作についてお話します。

私はコピーライターとして、企画・構成を担当させていただきました。

 

先方のご要望は、女性芸人を起用し、

ユーモアのある動画を月に1回を投稿することでフォロワーを増やしたいとのことで、

11本分の動画のストーリーを企画しました。

コンテ.JPG

ピックアップ商品の魅力を上手く引き出しながら、

普段芸人さんが作られているコントのおもしろさを活かせるような設定を考えて

ストーリーを組み立てていきました。

 

撮影は自社スタジオ『ワンストップスタジオ東京』にて、社内の映像セクションが担当。

編集も全て社内でワンストップで行いました。

一覧.JPG

投稿後は、芸人さんのファンの方からも反響があり、

再生回数もフォロワー数も順調に増えているとのお声をいただいています。

 

また、こちらのアカウントは、JPCのSNSアンバサダーにて運用もお任せいただいています。

 

今回のように、映像の企画・構成、撮影、編集、SNSアカウントの運用まで、JPCならすべて社内で対応が可能です。

撮影、コピー、グラフィックデザイン、Web、映像制作、3DCG、Web広告など、約50名のあらゆる分野の制作エキスパートが全力でサポートいたします。

 

大阪・神戸・京都など関西圏はもちろん、東京オフィスがございますので首都圏の皆さまもまずはお気軽にご相談ください。

CONTACT \まずは気軽にお問い合わせください!/ カタログ、店頭什器、展示会などに関するご依頼・見積もり・相談は今すぐこちら

JPCでは広告制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。
ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。

問い合せフォームからのご相談はこちらへ