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Marketing 時代を読むチカラで“最速”で広める。

ビジネスの成否を握る
Web/SNSプロモーション施策

人が商品やサービスを選ぶ際の意思決定には、今やネットの情報が大きく関わっています。もはやWeb/SNSプロモーションの成功なくしては、ビジネスの成功は困難といっても過言ではない時代です。
しかし、実際のWeb/SNSプロモーションとは一朝一夕に簡単にできるものではありません。Web/SNSプロモーションの成功のためには、ウェブ広告の知識はもちろん、SNSやインフルエンサーの活用、人々の注目を引く施策アイデアの立案、結果を次のアクションに活かす分析力など、包括的な視点が必要なのです。
JPCは、これまで様々な業界の広告制作やプロモーションに携わってきました。だからこそ蓄積できた膨大なデータや経験則を活かして、クライアントごとに最適な提案を行っています。

施策×クリエイティブの連携が生み出すチカラ

Web/SNSプロモーションは、施策とクリエイティブ、2つの歯車が噛み合っていなければ、決して成功に導くことはできません。JPCでは1つのプロモーション案件に対して、その都度チームを編成しています。Web広告運用を担当する私たちマーケターと、営業担当、さらにプロモーションに必要なクリエイターが集結し、常に綿密なコミュニケーションが取れる体制を整えています。
運用が上手いだけ、突飛なアイデアを出せるだけ、見た目がカッコいいものを作れるだけで終わらせずに、実りあるプロモーションを提案することができるのは、各分野のプロフェッショナルが連携しながら、それぞれの能力を発揮しているからなのです。

常に“その時”有効なプロモーションを

動画マーケティングが急速な広がりを見せたかと思えば、SNSの活用やインフルエンサーの起用が注目を集めるなど、次々に新たなプロモーション手法が生まれるのがWeb/SNSプロモーションの世界です。ネット上のトレンドに敏感になって常にアンテナを張っていなければ、ついこの間まで最先端だと言われていた手法でさえ、すぐに古くなり陳腐化してしまいます。 一つの必勝法だけでは生き残れないのがWeb/SNSプロモーションの難しさであり、面白さでもありますね。常にノウハウをアップデートし、提案内容の鮮度を保つことにこだわり続けたいと思っています。

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System 業務効率を改善し、利益を生むシステム開発。 商品開発部 斉藤 裕

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JPCのセクションリーダーが語るプロフェッショナルの現場。

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