商品とターゲットの分析を軸に
人が集まり、留まる効果的な展示会へ
商品が持つ強み・魅力を分析することで、ターゲットが目を留め、足を運び、足を留めるスペースデザインの制作が可能に。競合他社と差別化を図り、一度きりしかない展示会やブースでの出会いを、効果のあるものへと演出いたします。
また展示会の最大の目的は見込み顧客や販売代理店、取引先を拡大することです。そのために必要な情報誌などの紙媒体のツールから、タブレット端末を使って会場で個人情報を入力させる仕掛け、または名刺交換した見込み顧客が後日Webサイトにアクセスしたかどうかを探知する入念な仕組みまでを準備。
JPCなら展示会を単なる展示の場からコンバージョンへとつながる場へとシフトさせることができます。