店頭ディスプレイ・POP・紙什器制作の流れ
JPCに店頭ディスプレイ・POP・紙什器のデザイン制作をご依頼いただいた際の流れについてご紹介します。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
01.Webサイト・電話から問い合わせ
Web上のお問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせください。ご依頼内容をお伺いのうえ、お打ち合わせの日程を調整させていただきます。お打ち合わせはZoomなどのオンラインでも承っておりますので、お見積もりだけの場合もお気軽にご相談ください。
店頭POP・紙什器・
展示会ブース制作のご依頼は
JPCにお任せください
02.ヒアリング・打ち合わせ
店頭ディスプレイ等の制作の目的やイメージ・予算・スケジュールなどをお伺いし、デザインの方向性や効果的な表現をご提案いたします。その他カタログ制作・動画制作・Web制作など、ワンストップでご案内が可能ですのでお気軽にご相談ください。
03.お見積もり・ご発注
ヒアリング内容に従って、店頭ディスプレイや紙什器など制作物のお見積もりを提出します。
お見積書に了承いただければ発注書をお送りいたします。そちらの発注書にサインいただいた後、制作・進行いたします。
04.設計
お伺いした情報に基づいて、店頭ディスプレイ・POP・紙什器などの設計を行います。
05.デザイン制作
設計を元に、より具体的なデザインを制作します。商品の雰囲気やターゲットに合わせた最適なデザインを行います。
06.印刷・加工
デザインを制作したら、印刷・加工の工程へ進みます。展示する商品や条件に合わせた印刷方法や加工方法をご提案いたします。
07.梱包・発送
制作物をお客様の元へ発送します。お客様のご希望に合わせ、ご指定の物流センターや店舗に配送することも可能です。