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LP・ランディングページ制作サービス

LP(ランディングページ)制作

LP(ランディングページ)は商品/サービスの認知拡大・販売促進を行うWebサイトです。JPCでは様々な業界・業種のLP(ランディングページ)を制作しており、多様なニーズにお応えすることが可能です。

LP(ランディングページ)の代表制作事例

JPCで制作したLP(ランディングページ)の代表制作事例をご紹介します。

LP(ランディングページ)
制作実績一覧を見る

ホームページ・Web制作の
ご依頼はJPCにお任せください

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LP(ランディングページ)制作のポイント

LP(ランディングページ)制作でのポイントをご紹介します。
JPCではこれらのポイントを意識したうえで、効果の得られるLP(ランディングページ)を制作しています。

01

ユーザーの心を掴む
ファーストビュー

LPにアクセスした際のファーストビューで、サービス/商品への印象は決まり、コンバージョンにも影響します。一目でどういうサービス/商品なのか、キャッチコピー・メインビジュアル画像で分かりやすく伝え、CTAボタンを配置することでコンバージョンを促します。

02

製品・サービスの訴求

製品やサービスは企業として一番見せたい情報です。魅力的でかつ分かりやすいデザイン表現を追求し、製品・サービスを最大限に訴求します。

03

コンバージョンの要因となるコンテンツを配置

サービスや商品の効果や根拠を示す実績・活用事例、専門知識が得られるコンテンツを配置することで、ユーザーの信頼を得られ、コンバージョンへつながります。

04

ユーザーフレンドリーな
デザイン

サイトのナビゲーションは直感的で、情報を分かりやすく構成・デザインする必要があります。また、モバイルフレンドリーなデザインを採用し、さまざまなデバイスからのアクセスに対応します。

LP(ランディングページ)制作/リニューアルのメリット

LP(ランディングページ)を制作/リニューアルすることで得られる効果やメリットをご紹介します。

コンバージョンを狙える

コンバージョンを狙える

LPは特定のコンバージョン獲得を目的として設計するため、コーポレートサイトやブランドサイトと比較して、高いコンバージョン率を狙うことが可能です。

ページからの離脱率が少ない

ページからの離脱率が少ない

LPは目的に応じて最適化された訴求内容とデザインで構成するため、ターゲットユーザーの関心を引きやすく、ページの滞在時間を伸ばしやすい特徴があります。

訴求内容のストレートな伝達

訴求内容をストレートに伝えられる

LPでは掲載する情報を精査するため、商品やサービスのメリット・提供価値を直接的に伝えることが出来ます。

分析改善が容易

分析改善が容易

LPの流入分析やABテスト・ヒートマップ分析等、様々な方法でページを評価し、改善に繋げることが可能です。

LP(ランディングページ)制作の費用相場

JPCにLP(ランディングページ)の制作をご依頼いただいた場合の費用相場です。
ご予算に合わせて柔軟に対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。

Ex.1

ベーシック

¥300,000~

お見積りの内容例

  • LP1ページ
  • デザイン制作
  • コーディング作業

Ex.2

スタンダード

¥400,000~

お見積りの内容例

  • LP1ページ
  • デザイン制作
  • コーディング作業
  • アニメーション

Ex.3

プレミアム

¥500,000~

お見積りの内容例

  • LP1ページ
  • デザイン制作
  • コーディング作業
  • アニメーション
  • コピーライティング

LP(ランディングページ)制作の流れ・手順

LP(ランディングページ)の制作フローをご紹介します。
Webサイトの企画・コピーライティングからWebデザイン・コーディングまでワンストップで対応します。
ご希望によりフローが異なる場合もございますので、詳細はお問い合わせください。

01.目的・ターゲットの明確化

現在のサイトがある場合は、その課題やご要望をヒアリング。Webサイトを制作/リニューアルする目的やターゲットを明確にし、全体の方向性を定めます。

02.企画構成

ターゲットのニーズや関心・競合他社のサイトなどを分析。サイト全体を通して、各コンテンツの内容・順序・コンバージョンへの導線などを設計し、ディレクトリマップやワイヤーフレームを作成します。

03.コピーライティング

魅力を効果的に伝えるキャッチコピーの作成や、SEO対策のキーワードを盛り込んだコピーライティングを行います。

04.デザイン制作

ワイヤーフレームを元にデザインを制作します。サイトの目的を達成するための、機能性とビジュアルを両立させたデザイン表現を追求します。

05.コーディング・テストアップ

デザインが確定したら、コーディング作業でHTML、CSS、JavaScriptを実装していきます。それをテスト環境にアップし、表示確認・動作確認などの検証を行います。

06.公開・納品

テストアップでのご確認が済んだら、Webサイトを公開・納品します。公開後、最終確認をして完了となります。
公開後のサイト解析・運用をご希望される場合は、定期的に改善を行っていきます。

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LP(ランディングページ)の基本的なコンテンツ

一般的なLP(ランディングページ)によくある基本的なコンテンツをご紹介します。

製品・サービス情報

提供する製品・サービスの特徴などの詳細情報を記載し、競合優位性を伝えます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・資料ダウンロードしてもらうことはサイトの重要な目的の一つです。

ニュース・お知らせ

企業からの最新情報を伝える更新性のあるコンテンツです。

会社概要・理念などの
企業情報

企業の基本情報である所在地や代表者などの会社概要や、アイデンティティである企業理念は重要な情報となります。

お客様の声

第三者による情報は信憑性を得やすいという心理的効果を活用したコンテンツです。

よくある質問

顧客満足度の向上や質問などの問い合わせ件数の削減・SEO対策に効果があります。

LP(ランディングページ)制作のお役立ちマガジン

LP(ランディングページ)制作のノウハウをご紹介します。

マガジンの記事一覧を見る

NEWLP(ランディングページ)制作の新着実績

JPCで制作したLP(ランディングページ)制作の新着実績をご紹介します。

最新の制作実績一覧はこちら

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スマホ・レスポンシブデザインに
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近年はスマートフォンやタブレットなど様々なデバイスからのアクセスが増えており、レスポンシブデザインの対応が必須となっています。そのためJPCではスマホ・レスポンシブデザインでの対応を標準としています。

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