お気軽にお問い合わせを 東京窓口 03-6206-6466 関西窓口 075-365-0571 03-6206-6466 075-365-0571

お問い合わせフォームWEB商談も対応中!

グラフィックセクション スタッフブログ

【デザインの裏側】ワンストッププロモーションを生かした販促デザイン制作

2022年10月27日

こんにちは。

今回は、JPCの強みであるワンストッププロモーションを生かした制作についてご紹介いたします。

 

■制作内容

今回ご依頼いただいたのは、商品リニューアルに伴うロゴ・パッケージの制作と販促用のパンフレット・什器・映像の制作です。

販促に使用するスチール撮影・映像撮影も弊社で行い、
JPCの強みであるワンストッププロモーションをフルに生かした制作となりました。

 

■ワンストッププロモーションの強み

その1 スムーズな連携とスピーディな制作!

ロゴ・パッケージ作成とパンフレットや什器・映像などの販促物を社内で一貫して制作できるので、データの受け渡し連携がスムーズに行えます。

それにより様々な販促物を、スピーディに同時進行で制作できます。

今回もロゴ・パッケージ制作・スチール撮影・映像撮影を全て社内で行いましたので
データの共有や管理がとてもスムーズに行えました。

221027pic_1.jpg

その2 統一感のあるブランディング!

制作物の雰囲気が毎回バラバラになってしまうと、ブランドイメージが確立できず
ターゲットユーザーに商品の良さがうまく伝わらないという恐れも。

JPCではアートディレクターが全ての制作物をチェックするので
制作物のトンマナがブレることなく、
統一感のある販促展開によるブランディングの確立が可能です。

今回はパッケージをデザインしたデザイナーが、
撮影ディレクション・パンフレット作成・映像グラフィック作成をトータルで担当したので
世界観やターゲットがブレずに多くの販促物を制作することができました。

 221027pic_2.jpg


その3 作っただけでは終わらないWEB展開!

ただ制作物を作って終わりではなく、さらにその先の販促を見据えたWEBサイト作成・WEB広告運用なども社内で一貫して行うことができます。

製品のターゲットや訴求点はこれまでの制作期間で把握できているので、
よりピンポイントで効果的なプロモーションのご提案が可能です!

 

JPCでは、今回のようなワンストッププロモーションを生かした制作を数多く行っています。

スピーディなデータ共有、ブランディングの確立、ノウハウを生かしたWEB運用など
ワンストッププロモーションのメリットはたくさんあります!

「新しい製品を売り出したいけれど、どのように進めるべきかわからない...」

「一本の窓口で全ての制作依頼を完結させたい」

「パンフレットも映像もWEBサイトも全て同時に作成したい」

そんなときはJPCにお任せください。あらゆる分野のエキスパートがワンストップでバックアップいたします。

大阪、神戸はもちろん、東京及び首都圏のお客様にも東京営業所がございますので、まずはお気軽にご相談ください。

CONTACT

\まずは気軽にお問い合わせください!/

通販カタログ、店頭ディスプレイ制作などの
ご依頼・見積もり・ご相談はJPCにお任せください

JPCでは広告制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。
ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。

問い合せフォームからのご相談はこちらへ