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情報の最適化がコンバージョン率を上げる

リスティング広告などからの新規顧客獲得を膨大な情報量のコーポレートサイトに誘導すると、ユーザーのコンバージョン率は著しく低下します。
WEB広告を使って集客を行う場合は、ターゲット向けに情報を最適化したランディングページの設置が大きな効果を発揮します。

ランディングページのポイント

ランディングページでは
コンバージョン率を高める!!

なぜなら…

訪問するユーザーは不特定多数でなく
リスティング広告経由でニーズを絞り込まれたユーザーだから

  • 【ニーズ】青汁で便秘を治したい【ニーズ】青汁で便秘を治したい
  • リスティング広告リスティング広告
  • LP→購入LP→購入

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JPCならコンバージョンするストーリーを演出

LPは、訪れたターゲットに長いストーリーを最後まで読んでもらえるよう構成することが重要です。JPCではセールスレターの原則や、豊富な実績に基づくノウハウを駆使し、よりコンバージョン率の高いLPを作り上げます。

  • 長年ネット集客に携わる広告運用者による検索キーワード選定

    LPに呼び込むリスティングやバナー広告のキーワードとのマッチング、ターゲットの行動パターン、対象となるサービスや商品の特性など多角的に考察し、キーワードを選出します。

  • ネット広告運用を熟知したコピーライターによる原稿作成

    ネット広告を熟知した広告運用者とコピーライターがチームとなって全体の構成および原稿作成を行い、コンバージョンするLPへと導きます。

トータルプロモーションが得意なJPCなら、
サンプル請求の際の同梱キット(読本/定期購入チラシetc)も制作。
確実に顧客レスポンス率や購買率の向上にもつなげれます。

このサービスの実績はこちらでご覧いただけます!

CONTACT Webプロモーションの依頼・見積もり・ご相談はJPCにお任せください

JPCでは広告制作に関するあらゆる事案に社内一貫体制で即座に対応。
各種見積もり、ご相談、また制作事例の詳細についてもお気軽にお問い合わせください。

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