世界感と充実した内容でターゲットを掴む
独自のブランド性や世界感を表現したい場合、キャンペーンなど期間限定でPRをしたい場合は、コーポレートサイトとは別に、特設サイトを立ち上げることが効果的です。
ブランドサイト制作
コーポレートサイトの枠には収まりきらないブランドの世界感や商品の詳細情報を、サイト全体で表現・発信。
営業担当者様の声
- 新規ブランドの構築がしたい。
- 既存顧客のロイヤリティを向上したい。
キャンペーンサイト制作
期間を限定し、集中的に販売効果を上げるために、リアルのキャンペーンと連動。最近では口コミ促進を狙った、SNSを絡めたキャンペーン展開も増えています。
営業担当者様の声
- 新規顧客を獲得したい。
- 販売促進をしたい。
- 口コミを促進したい。
採用サイト制作
入社希望者がサイトに訪れる目的は一般ユーザーとは異なるため、コーポレートサイトの会社概要だけでは情報が不足しがち。より企業の雰囲気や魅力が伝わり、入社希望者に興味を持って見てもらえるよう訴求力の向上が不可欠です。
営業担当者様の声
- 優秀な人に来てもらいたい。
- 企業のイメージ向上を図りたい。