採用情報

採用情報

新卒採用 - 応募方法・選考の流れ

応募方法・選考の流れ

◆応募方法
応募 応募エントリーはマイナビ2025をご確認ください。
第2回会社説明会は4/25(木)を予定しています。
皆さんのエントリーをお待ちしております!
マイナビ2025
◆選考の流れ

選考の流れ

  • STEP 1

    まずはマイナビよりエントリーを行っていただいた上で、履歴書をご送付ください。

  • STEP 2

    ご応募いただいた履歴書をもとに書類選考をいたします。一次選考に進んでいただく方には、日時のご連絡を差し上げます。(※応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で使用することはありません。)

  • STEP 3~5

    1次選考では当社のことを知って頂き、あなたの想いやご質問等をお聞きします。
    2次選考では現場責任者による面接を行います。
    3次選考ではご希望の職種に応じた実技試験及び役員による面談を行います。

  • STEP 6

    ご入社の意志についてなど、最終的な確認をさせていただき内定となります。