クリエイティブ系

Webセクション
Webディレクター / デザイナー / コーダー / SE / 解析・SEM担当など、異なる才能がコラボレーションしながら、Web制作から運営管理そして持続的なSEO/SEM対策まで一貫してサポートしております。
1. Webデザイナー
仕事内容 |
大手企業のコーポレートサイトやECサイトデザイン |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|
2. Webコーダー
仕事内容 |
大手企業のコーポレートサイトやECサイトのコーディング |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|
3. Webマーケティング(SEO/SEM)
仕事内容 |
Web解析、SEO対策、リスティング広告、LPO等、Webマーケティングの提案・運用など |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|
グラフィックセクション
JPCのクリエイティブ部門の要。映像/Web/店頭ディスプレイ/紙媒体など、プロモーションに一貫性を持たせるために、全ての広告媒体に共通の「フォーマットデザイン」を生みだす最重要セクション。
グラフィックデザイナー
仕事内容 |
企業や学校等の広告、パンフレット、カタログ等、紙ベースのデザイン |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|
映像セクション
CMや展示会用動画、各種プロモーション映像を幅広く、撮影し編集しています。
特に、近年Web系動画の制作にチカラを入れており、ブログや各種SNSを通じたバイラル用の動画制作までをWebチームと連携し、サポートしています。
1. 映像編集/撮影
仕事内容 |
プロモーションツールとしての映像撮影、編集 |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|
2. 映像企画担当
仕事内容 |
映像を利用したネット媒体の開発/映像を利用した新しいビジネススキームを生みだす企画 |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|
コピーライティングセクション
企業プロモーション全体の企画策定から、個々のツールのコピーライティングを担当。
取材やインタビューもこなし、Web系のライティングや映像のシナリオも任されています。
コピーライター
仕事内容 |
各種プロモーションツールのコピーライティング |
期待する 人物像& スキル |
まず、広告業界への志望動機そして、専門的な分野の適性や習得スキルがあることが前提となります。次に、会社説明会に参加して頂き、弊社の会社の在り方や理念に共感して頂き、各クリエイティブセクションのリーダーとして、活躍していこうとする意欲あふれる人材を募集しております。また、クリエイティブ職に関しましては、営業と異なり、現在、京都本社が「プロダクションセンター」の役割を担っており、京都本社での勤務が可能な方が対象となります。 |
応募資格 |
2024年3月に大学・短大・専門学校以上を卒業見込みの者 |
|