社長の広告会議

モデル撮影でさらなる決意

2011年1月18日

2011年度は肉体改造に取組む!

1月15日(土)今日は、朝から晩まで、化粧品のモデル撮影に来ております。

中部地方のテレビでおなじみ(らしい?)のモデルの久保順子ちゃんを迎え、楽しく撮影を行いました。

017.jpg

このように、モデルさん達と頻繁に仕事をすることもあり、「自分自身の体型」がかなり気になっており、昨年の11月からフィットネスジム「コスパ」に通い、肉体改造に取組んでいます。

とりあえず、40歳を過ぎて、「健康」という言葉に恐ろしい程、関心が高まっている自分を発見する。20代、30代では全く自分のカラダに興味を持つことはなかったのに・・・。

やりだすと、止まらない性格であるため、流行りの「骨盤矯正」を3度にわたって敢行し、ジムでは「エアロ系→マーシャルアーツ系→ヨガ系」など、片っ端からプログラムに参加中。

体質改善にも、余念がなく、「桑葉青汁」+「クエン酸ドリンク」を毎日飲みながら、あくなきアンチエイジングへの取組を自らのカラダで実践しております。

最近は、TVを見ていても、三浦カズやプロ野球の工藤公康などの発言に共感を覚え、刺激をもらっています。

結局、「やりたいこと!」がまだまだあるので、「僕30歳。僕30歳になったばっかり!」と自分に暗示をかけながら、実際の肉体年齢や気力もそれに近づけるべく努力しております。

あと、2カ月半程で、2011年度の新卒も4名入社して来ますが、彼らにも、気力・体力・集中力あらゆる角度から「負けない」どころか「絶対勝つ!」という気持ちで、はりあいたいです。

2011年、今年も「大人げない大人」の代表として、まずは肉体改造から会社改造に至るまで、頑張りたいと願っております。