Facebookのタイムライン、もしくは右側の広告枠に表示される広告です。
費用対効果が非常に良く、ターゲット層がある程度決まっており、コンバージョン目的の場合は一番効果が出やすいとされています。
Twitter利用者のタイムラインや検索結果、
おすすめユーザー欄に広告を掲載できるサービスです。
Instagram利用者のタイムラインに表示される広告です。
2015年10月~運用が可能になりました。
SNS広告も専業のWeb広告代理店が存在しますが、ほとんどが運用のみに力点を置いてます。
しかし、Web広告の成果は「運用×クリエティブ」で決まります。
運用だけ出来ても、クリエティブがターゲットニーズにマッチしていなければ効果は出ません。
また、クリエティブが良くても、運用が適切でなければ同様に効果は出ません。
- ※各SNSごとの料金になります。
- ※SNS広告の運用代行費用になります。
- ※広告制作費は別途になります。
- ※SNSの運用代行は含みません。