今まで制作と運用を別々に依頼していませんでしたか?
運用プランを考慮したクリエイティブを制作出来ない
配信結果データから総合的な判断ができない
各専門スタッフが社内に在中しているから
スピーディーでハイクオリティ・低コストを実現。
手間もかかりません。
JPCでは、40名を超えるクリエイティブスタッフが在籍しており、グラフィックチームによるバナー広告、LPの制作。
コピーライティングチームによるテキスト広告の制作が可能です。
社内で全て完結するため、広告運用の専門スタッフとの連携がスムーズに取れ、クリエイティブと結びつけたプランニングをすることができます。そのため、ABテストやABCテストをおこない、効果の高いクリエイティブをみつける事が出来ます。
- ▼クリック率
- 0.08%
- ▼コンバージョン率
- 1%
配信停止
- ▼クリック率
- 0.2%
- ▼コンバージョン率
- 2%
配信継続
JPCでは、クリエイティブ×運用/解析ができるから
効果の高い(クリック率・コンバージョン率が良い)広告をみつけることがどこよりもスピーディー
JPCでは、Web制作会社ならではの
ノウハウ・専門スタッフがいるから、
よりユーザーがコンバージョンしやすい
ランディングページの制作が可能
シナリオライターによる
動画効果を最大化する企画・構成
自社スタジオで
ハイクオリティ・低コストな撮影
圧倒的実績を誇る
プロのエディター/編集技術
JPCでは、プロの「シナリオライター」「エディター」
「自社スタジオを完備」しているから社内で全て完結
ハイクオリティ・低コスト・スピーディーな動画制作が可能
Adwords上級資格者による高度な運用管理
JPCでは、Webマーケティングチーム及び全営業スタッフにAdWords上級資格を取得することを推進しており、お客様からのWeb広告運用コンサルティング・パートナーとして高い評価を受けております。 AdWords上級資格者が、高度な管理能力で費用対効果の高い運用・改善提案を行います。
Googleの公認パートナーだから安心して運用をお任せ!
JPCはGoogle AdWordsの専門知識に関する試験に合格し「上級資格保有者が社内に属している」こと「効果的なAdWordsの運用実績がある」などの複数の要件を全て満たしたGoogle公認パートナーです。
- 1ヶ月後、掲載結果レポート作成
- 出稿前と比較してサイト流入がどれくらい増えたか、最も効果の高かったキーワードはどれだったか、目的に応じた把握すべき数値をレポートします。
- レポートの提出と同時に改善案を提案
- 効果的だったキーワードを基に、季節性やトレンドなども加味したキーワードの追加提案を行います。
2ヶ月目以降は「日(曜日別)」「週別」「月別」の報告を行います。
- 3ヶ月後、次の施策と予算の提示
- 運用改善も加えながら3ヶ月間の変化をレポートして提出します。ここでいい結果が残せていれば、広告の増額を提案します。
配信結果データより1%の改善を重ね、
CPAを最適化
- ※CVR…コンバージョン率。クリック数のうち何割がコンバージョンに至るかの割合。
- ※CPA…顧客獲得単価。コンバージョン1件の獲得にかかるコスト。
LP(ランディングページ)、バナー広告などのクリエイティブの作成から広告の運用、解析レポートをパッケージング化したサービスになります。
- テキスト/バナー広告制作
- LP(ランディングページ)制作
- リスティング/GDN/YDN/リマーケティング運用代行
- ※上記をすべて含めた料金となっております。
- ※テキスト広告またはバナー広告が必要ない場合はさらにお安くなります。
動画制作からYouTubeのアカウント作成、チャンネル登録、アップロード、AdWordsとの連携。動画広告の運用、解析レポートまでをパッケージング化したサービスになります。
- 動画制作
- TrueView
インストリーム広告運用代行
- ※上記をすべて含めた料金となっております。
- ※画制作内容によってはさらにお安くなります。
※上記は参考価格となっております。制作内容によって初期費用が異なる場合がございますので、お気軽に担当営業までご相談ください。