JPCからのお知らせ

JPC NEWS

【モデルマート】サイトリニューアルでモデルのキャスティング依頼がより簡単に

モデルキャスティングサービス「MODEL MART(モデルマート)」について、
日頃多くの企業様から撮影モデルの派遣のご依頼をいただいており、改めて感謝申し上げます。

この度、撮影内容や条件に応じたモデルをより簡単に探せるよう、検索システムを改修し
モデルMARTのサイトリニューアルを行いましたのでご案内いたします。

▼MODEL MARTはこちら

モデルMART 今すぐサイトへ

\さらに使いやすく!モデルMARTリニューアルのポイント/

モデルMARTのサイトでは、撮影モデルをお探しの企業様にとって
より使いやすいサイトになるよう、主に下記2点の改善・追加を行いました。

1)モデル検索システムの改善

性別や年齢、身長はもちろん、事務所所属の有無、派遣可能な地域、得意な撮影ジャンルなど、
さまざまな条件で絞り込んでモデルを検索できるよう、検索システムを改善。
ご希望条件にあった撮影モデルを、より簡単に探せるようになりました。

モデルMART 今すぐサイトへ

2)得意な撮影ジャンルからモデルを探せる

よくご依頼をいただく撮影ジャンルごとに、撮影事例や依頼方法、おすすめのモデルをご紹介。
ご希望の撮影ジャンルを得意とするモデルをご依頼いただくことで、
豊富な経験を活かしたハイクオリティな撮影が可能となります。

モデルMART 今すぐサイトへ

\モデルMARTとは?/

モデルMARTはどういったサービスなのか、その6つの特徴を改めてご紹介いたします。

Point1:フリーランス・事務所所属モデルが多数在籍

モデルMARTには、フリーランスのモデルや事務所所属モデルが多数在籍しています。
コストパフォーマンスを重視した撮影をご希望の場合はフリーランス、
撮影のクオリティを重視したい場合は事務所所属モデル
など、
ご予算や目的に応じたモデルをお選びいただけます。

Point2:異なる事務所のモデルもまとめてキャスティング可能

さまざまな事務所のモデルが在籍しているモデルMARTでは、
別の事務所に所属しているモデルのキャスティングを一度にまとめてご依頼いただけます。
一つの窓口でやり取りが完結するため、複数のモデル事務所を探す手間が省けます。

Point3:モデル事務所よりキャスティング費用が安い

モデル事務所にモデルのキャスティングを依頼した場合、
キャスティング料金や交通費の他に、事務手数料がかかることがほとんど。
モデルMARTでは事務手数料がかからないため、
モデル事務所と比較すると安価でモデルを手配できます。

Point4:コンシェルジュが最適なモデルをご提案

モデルMARTでは、ご希望の条件や撮影内容などをヒアリングのうえ、
専任のコンシェルジュが最適なモデルを提案いたします。
どのモデルを選べばいいのかわからない...という場合も、モデルMARTにご相談ください。

Point5:東京・京都に撮影スタジオ完備

モデルMARTは、東京・京都にスチール、映像撮影ともに対応可能な撮影スタジオを完備。
モデルのキャスティングと同時に、撮影スタジオの手配までお任せいただけます。

Point6:カメラマン・ヘアメイク・スタイリストの依頼にも対応

モデルだけでなく、カメラマンやヘアメイク、スタイリスト、ナレーターのキャスティングにも対応。
撮影に必要なクリエイターのキャスティングも、MARTサービスにワンストップでご依頼いただけます。

▼撮影モデルのご依頼はこちらから

モデルMART 今すぐサイトへ

撮影モデルのご依頼・ご相談はお気軽に

撮影モデルの派遣のご依頼は、モデルMARTまでお気軽にお問い合わせください。
専任のコンシェルジュがお客様のご希望・ご要望を丁寧にお伺いし、最適なモデルをご案内いたします。
皆さまのご相談を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先

お問い合わせ先


更新日:2024年07月05日