JPCからのお知らせ

JPC NEWS

インスタ投稿画像の撮影・作成代行サービス開始<インスタ画像ARMY>

新サービス【インスタ画像ARMY】開始のお知らせ

この度、インスタグラム用投稿素材の写真撮影や画像作成を代行する新サービス
<インスタ画像ARMY>をリリースいたしました。

「毎月のSNS用素材準備に困っている」
「もっと安くてたくさんのカット数を任せられる会社を探している」
という方は、この機会にぜひご相談ください。

<ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。>

インスタ画像ARMY 今すぐサイトへ

こんなお悩みはありませんか?

インスタ投稿画像作成で以下のようなお悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。

▸「費用」に関するお悩み

・クオリティにこだわるほど、撮影費用が上がっていく
・会社からもっと低価格な制作会社を探せと言われるけれど、なかなか費用感が合わない

▸「時間」に関するお悩み

・もっと投稿頻度を上げたいのに、1日に数カットしか撮影できない
・編集や加工に時間がかかって、投稿頻度が減ってしまう
・SNS運用の業務に時間を取られて、本来の業務を圧迫している

さらに・・・
撮影にはたくさんのスタッフが必要で、その準備も費用も負担になってしまいます。
例:撮影ラフ、ハウススタジオ、スタイリスト、カメラマン、モデル、ヘアメイク、照明スタッフetc...

インスタ画像ARMYなら
インスタグラム用投稿素材の写真撮影&画像制作が、オンラインで完結!

■制作フローはたったの3STEP

1 投稿画像の背景を決定

2 商品写真を単体で撮影

3 選んだ背景画像と撮影した商品を合成して完成

+α

さらに、背景合成画像にロゴやキャッチコピーなどのデザインを加えることで、WEBサイトや広告バナーなどに活用いただける画像が完成します。

セットや小道具を作りこまず、合成で画像を作成していくサービスなので、早い・安い・ハイクオリティな画像制作が実現。

インスタグラム用投稿素材制作のコストを削減し、更新頻度アップを叶えます。

■選べる3つのプラン

ご希望の費用やクオリティに合わせてお選びいただけるように、3つのプランをご用意しております。

<ライトプラン>

商品写真にシンプルな背景画像を合成するプランです。

<スタンダードプラン>

商品写真と背景画像の合成に、小物などの合成もプラスできるプランです。

<プレミアムプラン>

高解像度での使用を想定した作りこみプランです。
広告バナーの展開などに最適です。

➡例えばライトプランなら

¥8000/cut × 15カット =120,000円

➡例えばスタンダードプランなら

¥12,000/cut × 15カット =180,000円

通常300,000円~する制作費用をぐっと抑えることができます!

<サンプル画像はこちらのページをチェック>

インスタ画像ARMY 今すぐサイトへ

インスタグラムのアカウント運用もワンストップ

JPCでは画像作成だけでなく、SNS運用一式の代行も承っております。
インスタ運用を依頼されたい企業様はこちらをご確認ください。

<ご相談は無料です!お気軽にお問い合わせください>

インスタ画像ARMY 今すぐサイトへ

インスタ画像制作代行なら、JPCのインスタ画像ARMYにお任せ!

インスタ運用の画像作成でお困りの方は、なんでもお気軽にご相談ください。
これまでの素材やご希望の費用・クオリティなどをヒアリングし、最適なプランをご提案させていただきます。

お問い合わせ先

お問い合わせ先

更新日:2023年12月13日