JPCからのお知らせ

JPC NEWS

TikTok広告の新規取り扱い開始!若年層へのアプローチに最適な動画広告戦略のご提案

TikTok広告 運用代行

若年層への圧倒的影響力を誇る『TikTok』への広告出稿/運用が可能に

この度アドマーケットでは、動画に特化したSNSプラットフォームである「TikTok」における広告出稿/運用の取り扱いを開始いたしました。

TikTokは15~60秒程度のショートムービーを作成・投稿・閲覧できる動画共有プラットフォームです。
10代から20代のZ世代を中心とした若年層より圧倒的な支持を集めています。今では投稿コンテンツの幅は広がりを見せ、ユーザー層も30代~40代が増加しつつあるなど、今最も勢いのあるSNSと言えます。

以下のような企業様は、まずはJPC広告運用担当までお気軽にご相談ください。

このような企業様はお気軽にご相談ください

  • 若年層を狙った広告を考えている。
  • 動画でのブランディングや認知拡大を促進したい。
  • 新たなSNS広告に挑戦し、プロモーションを加速させたい。
  • 自社のターゲットに合ったSNS広告を総合的に提案してほしい。

TikTok広告の3つの特徴

TikTok広告には以下のような特徴があります。

1.『情報感度の高い若年層』へアプローチ可能

TikTokユーザーの特徴である若年層を中心とした情報感度の高いアクティブユーザーにアプローチすることで高い広告効果を期待できます。

2.『情報拡散』を狙いやすい

TikTokはUGC(ユーザー自身が生み出したコンテンツ)を発生させやすいプラットフォームです。情報拡散や購買等の視聴者のアクションを誘発するなど、視聴者や企業に対して底知れない影響力を持っています。

3.『音声付き動画広告』で記憶に残るプロモーション展開が可能

音声付きの動画広告で視覚・聴覚に訴えることで、ブランディングなど記憶に残るプロモーションに活用できます。またTikTok広告はスマホ縦画面を占有するダイナミックな訴求が可能です。

SNS広告でプロモーションを加速させたい企業様、今こそTikTok広告をご活用ください!ご相談、お問い合わせ、お見積り、お待ちしております。

お問い合わせはこちら

AdMarketでTikTok広告を出稿/運用する3大メリット

広告運用設計からクリエイティブの制作までワンストップでお任せいただけます。
TikTok広告の特徴をふまえ、プロモーション効果を戦略的に最大化する施策をご提案致します。

1. 多様なターゲティング設定で貴社にぴったりのプランをご提案!

TikTok広告独自のターゲティング手法「興味関心配信」「動画インタラクション」
「クリエイターインタラクション」「ハッシュタグインタラクション」等を効果的に組み合わせ、
成果を最大化させる広告戦略をご提案します。

2. TikTok広告はコンテンツで決まる!インフルエンサーの起用で圧倒的な反響を!

TikTok広告で成果を上げるためには、TikTokならではのコンテンツ制作が欠かせません。
AdMarketなら、プロによる「効果的なコンテンツ制作」と「最適なインフルエンサーのキャスティング」が可能です。

  • 共感』を獲得して興味喚起
    ユーザーの感情に訴えかけ、共感を誘うコンテンツに仕上げることで、ユーザー間での情報拡散やコンバージョン等のアクションに繋げます。AdMarketの多様な動画制作のノウハウを駆使し、コンテンツが最重要となるTikTok広告で効果を出すクリエイティブを作り上げます。
  • オリジナルサウンドで記憶に残るブランディングを実現!
    TikTok の動画コンテンツは「BGM」を活用したクリエイティブが非常に効果的です。AdMarketなら、最新の設備環境を取り揃えた自社スタジオでの収録やプロのサウンドクリエイターによるクリエイティブ制作が可能です。オリジナルテーマソングやサウンドロゴにより、ユーザーを惹きつけ記憶に残るブランディング戦略をクリエイトします。
  • インフルエンサー』を起用してプロモーションを加速
    TikTokはインフルエンサーとの相性が良く、影響力は絶大です。AdMarketでは、専任のキャスティング担当者が貴社のサービスや商品に最適なインフルエンサーを起用し、プロモーションをさらに加速させることが可能です。
3. 充実の月間「レポート」でPDCAを回す

AdMarketでは、貴社への選任「運⽤アドバイザー」が⽉1回の運⽤結果レポートと改善計画をもとに戦略的なプロモーションを徹底サポート致します。

まだ動画を制作されていない企業様には、今後のプロモーションプランを丁寧にお伺いしたのち、最適なコンテンツ制作をご提案いたします。

貴社のプローションを加速させる手段として、ぜひ急速に成長するTikTok広告をご活用ください。

お問い合わせはこちら

更新日:2022年09月06日