JPCからのお知らせ

JPC NEWS

マート事業拡大のご案内<カメラマン・スタイリスト・ヘアメイク>



撮影手配をもっとシンプルに!新マート事業開設

この度、大好評の「ボイスマート(ナレーター・MCキャストサービス)」に加えて、新たなマート事業(クリエイター・キャストサ-ビス)を開設しましたのでご案内させていただきます。

商品CM、企業PR映像、製品カタログなどあらゆる広告には、広告効果を高めるために「モデル」が使用されています。
そんなモデル広告の撮影には「スタイリスト」「ヘアメイク」「カメラマン」など、多くのキャスト手配が必要に。

●みなさまは撮影手配に際して、こんなお悩みはございませんか?

  • 「撮影に必要なカメラマンやスタイリストの選択肢が多すぎて決められない」
  • 「きちんと信頼されたプロに依頼できるか不安」
  • 価格が希望と合わず、探すのに時間がかかる」

そうした諸々の撮影手配でお悩みの方のために、
この度新たなマート事業を3マート同時に開設いたしました。

<新マートサービス スタイリストマート>
スタイリストマート
<新マートサービス ヘアメイクマート>
ヘアメイクマート
<新マートサービス カメラマンマート>
カメラマンマート

これらのマートがキュレーターとなり、
厳選したプロを納得の価格・契約内容でご利用いただけます。
撮影手配の手間・時間・費用を削減したい方はぜひご活用ください。

<大好評・マートサービス ボイスマート>
ボイスマート
<大好評・マートサービス モデルマート(※旧トリニティ)>
モデルマート

新マートのポイント

<01 選びやすい料金プラン>

ランクやコースによってシンプルで分かりやすい料金プランを設けておりますので、お客様のご希望の価格帯に合わせて選択が可能です。
8時間以内であれば、サイトに表示している金額で一律でご利用いただけます。

<02 検索機能も充実>

ニーズに合わせ、探しやすいサイト設計に。
ご希望のジャンルからお客様にぴったりのキャストを選定するだけでなく、詳細条件に絞って自由に検索できる機能も備えております。

[詳細項目]
・性別
・サービス別
・得意ジャンル
・活動拠点
・出張可能地域

<03 スタジオ、ロケ、ドローン撮影まで>

カメラマンマートでは、スタジオ撮影はもちろん、ロケ撮影・ドローン撮影対応のキャストも揃えており、あらゆるシチュエーションに対応可能です。

トリニティが生まれ変わります

さらにこの度、弊社のモデルキャスティングサービス「トリニティ」が「モデルマート」へリニューアルいたしました。

現在クリエイティブ人材のキャストポータル事業として
・ボイスマート
・スタイリストマート
・ヘアメイクマート
・カメラマンマート
・モデルマート
を展開しておりますが、今後もさらに拡大していく予定ですので、ぜひご活用ください。

<Renewal モデルマート>
モデルマート

https://www.model-mart.jp

※トリニティのURLは上記へ変更となりましたので、
ブックマーク等をされているお客様は
お手数ですが再登録の程よろしくお願いいたします。

ご不明点、ご質問、そのほか撮影手配でお困りのことがあれば、
お気軽にご相談ください。

これからも、みなさまのニーズに合わせてマート事業を拡大させて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年09月12日