JPCからのお知らせ

JPC NEWS

【JPC】サウンドロゴ・ジングル制作サービス開始のお知らせ

サウンドロゴでブランディングを始めよう!

企業名や商品名を聞いたときに、一緒に思い出す「音」はありませんか?
音は記憶にダイレクトに伝わる強力なブランディングツールなのです。
この度JPCは数秒間で絶大なブランディング効果を生みだす「サウンドロゴ・ジングル」制作サービスのご提供を開始いたします。

▼サウンドロゴ・ジングル制作サービス

詳しくはこちら
■ サウンドロゴ・ジングルとは?そのメリットを解説!

広告において企業や商品を象徴する「ロゴ」。
広告コンテンツとして映像や音声サービスも市場を広げている昨今、音でデザインされた「サウンドロゴ・ジングル」が注目を集めています。

例えば、"ヤマーダ電機""セブンイレブンいい気分"など、
文字を見ただけで、そのリズムを思い出しませんか?
これこそが「サウンドロゴ・ジングル」の強みなのです。

音を繰り返し聞かせることで、ユーザーに企業イメージが定着。

それだけでなく、企業名、サービス名、商品名なども強く訴求出来ます。

「多くの人に知られている」「記憶に残っている」ということは、それだけで大きな安心感を生み、競合との差別化に繋がります。多くの消費者に安心感や信頼を与える事は、新たな集客に繋がるのです。

<ここで使える!サウンドロゴ・ジングル使用例>

【ケース01 商品PR動画や、会社紹介動画】
映像の最初と最後に使用して、すべての制作動画に統一感!
【ケース02 CMやYoutube】
始めに差し込むだけで広告効果大幅UP!
【ケース03 配信イベントや採用活動、セミナー】
待機時間や場面切り替えにも最適!

▼サウンドロゴ・ジングル制作サービス

詳しくはこちら

▼CM SONGの制作も承っております!「BRAND SOUND MACHINE」

詳しくはこちら

▼映像制作サービス

詳しくはこちら

■ひとまず、サウンドロゴ・ジングルの説明が詳しく聞きたい

■サウンドロゴを使った映像制作の相談をしたい etc...

少しでもご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご希望に合わせ、直ちに説明にお伺いいたします。

お問い合わせはこちら

更新日:2022年01月11日