JPCからのお知らせ

JPC NEWS

【AdMarket】TVBridge Ads お取り扱い開始のお知らせ

TVBridge Adsの販売サービスを開始します!

近年、インターネット回線に接続された「コネクテッドテレビ」の普及率は増加傾向にあり、テレビとWEBを横断した広告配信の需要が高まっております。

この度、AdMarketではTVBridge Adsの取り扱いを開始させていただくことにしました。TVBridge Adsとは「テレビ視聴データ×オーディエンスデータ」を組み合わせ、広告プラットフォームと連携した配信ができるDSPサービスです。

■TVBridge Adsを出稿する3つのメリット

1.国内最大級(約500万台)のテレビの視聴データを保有

2.テレビからWEBへ横断した広告配信が可能

3.広告接触後のユーザーの行動パターン可視化が可能

■より明確なターゲットセグメントへリーチ可能

TVBridge Adsでは、テレビCMや対象のテレビ番組の視聴データをもとに、ターゲットの興味対象を判別し、商材の特性に応じた広告配信が可能です。

例えば
・テレビ番組のカテゴリや番組の指定
・番組視聴量を指定したターゲティング設定
・性別や年齢などのオーディエンスデータ
を組み合わせた配信が行えます。

自社でテレビCMを配信中であれば、該当のCMを視聴したユーザーにWEB上で再訴求もできます。
また、通常のオーディエンスターゲティングと比較して広告のクリック率が1.2倍高く、関連情報の検索行動が上がるなどの結果も見られているなど、プロモーション全体の改善に繋がります。

この機会にぜひブランディング・コンバージョンの強化にご活用ください。

お問い合わせはこちら
■TVBridge Adsサービスがオススメの企業様はこちら

TVBridge Adsは以下のような企業様にオススメです。

・新しい広告媒体でブランディングを強化していきたい企業様
・コンバージョン率を改善したい企業様
・テレビCMを現在配信されている企業様
・テレビの視聴データを活用した広告配信をしたい企業様

ぜひ一度、テレビの視聴データを活用したTVBridge Adsを検討されてはいかがでしょうか?お客様の商品やサービスにぴったりな見積もり・出稿プランを1週間でお出しします。
〈見積もりサービス無料!〉

ご質問、お見積りなどございましたら、まずはお気軽に担当営業もしくはお問い合わせからご相談下さい。

お問い合わせはこちら

AdMarketではGoogleやYahoo!のWEB広告を初め、各SNS広告の運用実績が数多くあります。
その他にも、特定のIPアドレスに向けて広告配信ができるADMATRIX広告や、医療従事者向けに配信できるSniperAd広告も取り扱い可能です。

広告の全体のプロモーション提案や最適な広告媒体の選定も無料で行っておりますので、「AdMarket」までお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら

更新日:2021年11月15日