JPCからのお知らせ

JPC NEWS

大好評「手ぶらでGo!Superパック」にオプションサービス公開!

東京/都内の撮影スタジオはワンストップスタジオ東京

大好評のワンスタ東京「手ぶらでGo!Superパック」×オプション機材でワンランク上の撮影に

ワンスタ東京の、映像カメラマン・スタジオ・撮影機材・照明機材・音声機材・スイッチャーなどが
まとめてセットになった「手ぶらでGo!スーパーパック」。
近年、ウェビナーやオンライン配信の需要が急増し、多くの方にご好評いただいております。

どの企業様もウェビナーや配信を行うことが一般的になりつつある今、「もっと他社と配信映像の差別化を図りたい」「コンテンツ内容を充実させたい」そうしたお声を多くいただいております。

この度、「どのようなオプションがいいのか」「どのくらいの追加料金が必要なのか」といったお問い合わせにお答えすべく、
経験豊富なスタッフが3つのシチュエーション別におすすめオプションをおまとめいたしました。

さらにリッチな配信・撮影へ、あなたのご希望を叶えます。

詳しくはこちら

●Superパックプラス "動きの多い撮影に!"

●Superパックプラス "大人数の撮影に!"

●Superパックプラス "長時間の撮影に!"

その撮影、オプション機材でさらにグレードアップするチャンスです。

PLAN+オプション機材で、出演者が活き活きとした、視聴者を飽きさせない映像にしませんか?
ワンスタ東京なら、プロの経験をもとにあなたの撮影に最適な機材をカスタマイズいたします。

お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

更新日:2021年09月13日