JPCからのお知らせ

JPC NEWS

非対面時代に!<バーチャル展示会>を始めよう。

バーチャル展示会を始めよう。

「バーチャル展示会・ショールーム」でリアル×オンラインのハイブリッド時代へ

感染症の対策で、非接触・非対面が常態化する中、展示会などのイベントやショールームのバーチャル化が急がれています。
バーチャル展示会のメリットである
・時間的な拘束にとらわれない ・交通費、宿泊費がかからない ・インターネット環境があればいつでもどこでも閲覧できる という点は世間一般にも共通認識として持たれています。
今後コロナが終息したあとも、どこからでも、誰でも参加しやすいメリットを享受できるバーチャル化への流れはとまらないでしょう。
今こそ貴社のコンテンツをバーチャル化しませんか。

【バーチャル化例】
<展示会><ショールーム><工場見学><会社訪問>
<記念館><美術館><博物館><観光施設>etc..

JPCなら、「360度パノラマ撮影」も「3DCG制作」も可能です!

1)360度パノラマ撮影を使ったバーチャル展示会 【既に施設がある場合にオススメ】

JPCなら、インスタ360度8Kカメラで撮影。高画質な画像でバーチャル化ができます。
既に施設があるショールームや美術館、観光施設、就活生に向けた会社紹介・工場見学にも最適です。

2)3DCG を使ったバーチャル展示会

既存の施設・実物がない場合や、バーチャルならではの質感を出したり演出を行いたい場合には、3DCGでの制作がおすすめです。
JPCには展示会専門のクリエイターが在籍しているので、2D設計から3DCGでの空間再現まで行えます。
リアルに近い視覚体験とバーチャルならではの検索性が融合したバーチャル展示会です。

また、映像・グラフィック部門を保有しているJPCでは、バーチャル展示会に掲載したい動画やカタログの制作などもまとめてワンストップでご提案できます。

詳しくはこちら

例えばこんな場合...

●バーチャル展示会で新商品を発表したい

→展示会空間の3DCG制作、プロモーション映像制作、新商品カタログ制作、製品3DCG制作など

●バーチャルショールームを用意したい

→インスタ360度カメラでの撮影、製品紹介映像制作、カタログ制作

●実店舗の代わりにオンラインショップを展開したい

→インスタ360度カメラでの撮影、ECサイト制作、広告配信

お問い合わせいただければ資料もお送りいたします。
貴社に合わせてプランニングいたしますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら お問い合わせはこちら

更新日:2021年01月29日