JPCからのお知らせ

JPC NEWS

非対面営業に!Webで活用できるCGサービスのご案内

製品サイト オンライン会議 非対面時代の必勝営業ツール そうだ! 3DCGで製品の魅力を伝えよう!

<非対面時代に!強力な営業ツールとなる3DCG>

非対面・非接触が推奨される昨今、Webプロモーションの強化を検討されている企業様も多いかと存じます。
JPCでは、
・展示会や内覧会、店頭で直接見てもらう機会が減り、売り上げが落ちた・Webでの販促をもっと強化したいけど、どうしたらいいか分からないとお悩みの企業様へ、【3DCGのWeb活用】をご提案しております。

<Webなら、製品の魅力がより伝わる!>

イラストでは表現できない質感やイメージを、写真以上に美しく表現できる3DCG。
WebサイトではCGモデルを360度回転させたり、色を変えたり、動きをつけたりすることもでき、商品の特性や魅力を最大限に発揮します。

■メーカー様 製品サイトにおすすめ

<360度回転><モーション>
モーションをつけた3DCGモデルを、マウスの動きに合わせてクルクルと回転。
写真だけでは分からない、製品の裏側・内側まで見せることができます。

サンプルはこちら 詳しくはこちら

■メーカー様 製品サイト・Web会議におすすめ

<カラーチェンジ>
色を選択すると、3DCGモデルがカラーチェンジ。
物を直接見れなくても、カラーバリエーションのイメージが分かりやすくなります。

サンプルはこちら 詳しくはこちら

<自動見積もりが可能に!ネットで簡単シミュレーション>

CGメイカーズのサイトでは、オンライン上で「自動見積もり」が可能です。
ご希望に合わせて選択肢をチェックしていくだけの、簡単シミュレーションです。
ぜひ一度お試しください。

詳しくはこちら

「詳細が分からないけど3DCGを検討している」という方も、お気軽にご相談ください。

更新日:2020年10月15日