JPCからのお知らせ

JPC NEWS

CGメイカーズ サイトリニューアルのお知らせ

<非対面時代に!強力な営業ツールとなる3DCG>

昨今、非対面での営業活動が主流となり、映像撮影・映像制作のお問い合わせを多くいただいております。
その中で多くいただくご要望が「対面や店頭での説明ができない分、見ただけで伝わる映像を制作したい」です。
3DCGなら、イラストでは表現できない質感やイメージを写真以上に美しく表現することができるので、そういったお客様には【3DCG】をご提案しております。

3DCGを用いた映像やCGサンプルをご確認いただけるよう、弊社CGメイカーズのサイトをリニューアルオープンいたしました。
映像やWebサイトに3DCGの表現をプラスすることで、より強力な非対面の営業ツールを制作できます。
ぜひ一度そのクオリティをご覧ください。

▼ くわしくはこちら 「CG-MAKERS」

詳しくはこちら

9月24日にリニューアルオープン!

<自動見積もりが可能に!ネットで簡単シミュレーション>

リニューアルにあたってCGメイカーズのサイトでは、
オンライン上で「自動見積もり」ができる機能を実装いたしました。
ご希望に合わせて選択肢をチェックしていくだけの、簡単シミュレーションです。
映像のクオリティをワンランクあげたい、という方はぜひ一度お試しください。

▼ 「CG-MAKERS」自動見積もりシミュレーション

詳しくはこちら

「詳細が分からないけど3DCGを検討している」という方も、お気軽にご相談ください。

更新日:2020年09月24日