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「YouTube動画広告シミュレーション」サイトオープンのお知らせ

JPC運営の「AdMarket(アドマーケット)」にて、YouTube広告の配信シミュレーションができるサイトを公開いたしました。
この度AdMarketにて新たに【YouTube動画広告のシミュレーションサービス(費用対効果測定)】を開始いたしました。
シミュレーションをしていただくと、YouTube動画広告でのターゲティング設定の内容や
また実際のクリック単価・費用対効果も検証できるので、より精緻なターゲティング設定が可能となります。

2019年の日本の広告費では、ついにネット広告費がテレビCMの広告費を上回る結果となりました。
その中でも主力であるYouTube動画広告は、
・興味関心が高い人にだけ広告を配信できること
・視聴単価が約2~7円と圧倒的コストパフォーマンスの高さ
・30秒未満でスキップされた場合は無課金(インストリーム広告)
などを理由に、テレビCMに置き換わる新たなマーケティングのプラットフォームとして、その地位を確立しております。

YouTube動画広告を検討されている方や、動画を制作したもののどう活用したらいいか分からないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
詳しくはこちら
こんな方にはYouTube動画広告がオススメです。
  • ・ビラ配りや営業活動に限界を感じている
  • ・特定の大学周辺の就活生に採用情報を流したい
  • ・新店舗のオープンなので、近隣エリアだけに宣伝したい
  • ・「美容」「グルメ」など、趣味や興味関心が合致する人にプロモーションしたい
  • ・動画素材はあるが活用の仕方が分からない
  • ・動画広告の映像も一から作りたいが費用と手間をかけられない

YouTube動画広告なら、エリアやユーザー属性を細かく設定できるので、理想のターゲットに広告を配信することができます。
またAdMarketでは、映像制作から広告運用・解析まですべてワンストップでできるので、手間もかかりません。
まずは無料でできる配信シミュレーションからお試しください。

配信シュミレーションはこちら

更新日:2020年03月31日