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「AdMarketテレビCMサービス」開始のお知らせ

JPC運営の「AdMarket(アドマーケット)」にて、地方局・ローカル放送のテレビCM枠の販売サービスを開始しました。
AdMarketではWeb&SNS広告の運用を行っておりますが、エリアマーケティングをより強固なものとするべく、
今後はコストの安い地方局を中心としたテレビCMも取り扱って参ります。

近年、YouTube動画広告を活用し、
新店舗のオープンや新サービスの告知をエリアで配信する「エリアマーケティング」で
成功をおさめている企業様が多くいらっしゃいます。
そういった背景から、JPCではYouTube動画広告と地方テレビ局のCMを抱き合わせ、
クロスメディアの一環として活用するために今回のサービスを立ち上げました。
YouTube動画広告とテレビCMの併用で広告の相乗効果を生み出し、
JPCのターゲットを囲い込む戦略でエリアマーケティングを促進いたします。

商圏エリアを絞ったテレビCMを検討されている方や、
動画を制作したもののどう活用したらいいか分からないという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
詳しくはこちら
こんな方にはテレビCMサービスがオススメです。
  • ・ビラ配りや営業活動に限界を感じている
  • ・新店舗のオープンなので、エリアを絞って宣伝したい
  • ・高齢層の認知度を一気に上げたい
  • ・全国に展開しているが、地域ごとに違う放送局(代理店)への出稿が手間
  • ・動画素材はあるが活用の仕方が分からない
  • ・CMの素材も一から作りたいが費用と手間をかけられない

そんなときは、AdMarketのテレビCMサービスをご利用ください。
地方局なら、キー局に比べて破格の費用でCMを放送できます。
またAdMarketなら、CM素材の制作から全国のテレビ局への出稿までワンストップでできるので、手間もかかりません。
まずは無料でできるシミュレーションからお試しください。

料金シュミレーションはこちら

更新日:2020年03月06日