JPCからのお知らせ

JPC NEWS

LP制作の費用&期間を短縮!「インスタLP」(グリッド投稿)のご案内

インスタグラムのグリッド投稿を活用する「インスタLP」で、コストを削減!

SNSでのプロモーションの活性化に伴い、JPCではSNS運用代行やインフルエンサーマーケティングなど多岐にわたるサービスをご提供しております。
そしてこの度、新たに【インスタLP】というサービスを開始いたしました。

インスタLPとは、インスタグラムのプロフィール画面をLPに見立てたものです。複数投稿で1枚の画像になる"グリッド投稿"に情報を付加し、まるでLPのように見えるデザインを行います。

~「インスタLP」のメリット~
・制作費を抑えられる
・制作期間を短縮できる
・サーバーが必要ない
・スムーズな動線で集客を促進する
・ユーザーからの反応が得やすい

通常のLPと違い、コーディングの作業が必要ありません。そのため、費用も制作期間もコスト削減が可能です。
キャンペーンをインスタで行う場合は、通常のLPよりもインスタLPの方がユーザーの動線もスムーズになり、集客を促進します。また、「いいね!」やフォロー・コメントなどでユーザーの反応も直に分かります。

「新商品やキャンペーンのLPがほしいけど、予算も時間もない!」
そんなプロモーションのご担当者様には、インスタLPがオススメです!

インスタLP 公式サイトはコチラ
■SNSアンバサダー

JPCではSNSアンバサダーにて、運用代行を承っております。
Instagramのグリッド投稿を活用したアカウント運用もお任せください。

SNSアンバサダーの詳細はこちらグリッド投稿のサンプル
■SNSに関することはワンストップで!

アカウント運用、キャンペーン施策、SNS広告、「Shop now」代行申請、投稿画像の撮影から制作まで、全てをワンストップでお任せいただけます。

お気軽にお問い合わせください。 TEL:075-361-1938(平日 9-18時)

お問い合わせフォームはこちら

更新日:2019年07月08日