JPCからのお知らせ

JPC NEWS

2017年度 新卒採用 入社式開催

4月3日(月)、2017年度新卒者の入社式が、JPC京都本社「ワンストップ・スタジオ3F」にて、5名の新卒者と1名の中途採用を迎え、行われました。

20170403_01.jpg

社員代表の挨拶や新卒入社で活躍する先輩からの熱い応援メッセージのあと、弊社代表・山本より入社の祝辞が送られました。

20170403_02.jpg

今後、約2か月間にわたる「新人社員研修」を経て、各部所・各営業所への配属が決定してまいります。OJTの一環として、クライアントの企業様をご訪問させて頂く機会を賜ると思いますが、温かいご指導・ご支援の程、何卒よろしくお願いします。

下記に2017年度、JPC新メンバーのご紹介をさせて頂きます。

20170403_new01.jpg ●家守 美鈴都さん
【出身地】東京で育ちは岡山です。
【座右の銘】「迷わずいけよ、行けば分かるさ」
【JPCの印象】
社員の皆さんは明るく、とても親切にしてくださる方々ばかりでとても安心しました。
【入社式の感想】
新入社員の私たちのために、入社式をしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
【一言】
社長が呼んでくださっていますが、けもちゃんと呼んでくださると嬉しいです。


20170403_new02.jpg ●寺内 拓磨く
【出身地】滋賀県
【座右の銘】天邪鬼
【JPCの印象】
まさに成長中の企業
【入社式の感想】
いざマイクを持って皆様の前に立つと、もの凄く緊張しました。因みに、納豆の答えで僕が答えたのは0149(美味しく)という意味でした。
【一言】
多くのことが初めてになりますが、精進していきたいと思っています。色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


20170403_new05.jpg ●井上 萌さん
【出身地】奈良県
【座右の銘】外柔内剛
【JPCの印象】
柔らかい雰囲気の方が多く、とても安心感があります。
【入社式の感想】
とても緊張しましたが、山本社長をはじめ先輩方からのお話をたくさん聞くことができ、これからの新生活に対して期待が膨らみました。
【一言】
様々な分野のプロである先輩方と、これから一緒に働くことができるのがとても楽しみです。たくさんのことを吸収して、早くお客様のお役に立てるよう頑張りたいです!


20170403_new04.jpg ●澤渡 健太郎くん
【出身地】滋賀県
【座右の銘】ミラクル!!
【JPCの印象】
親身になってくださる方が多い印象です。
【入社式の感想】
社長のお話にパワーを頂きました!!自己紹介は緊張してうまくしゃべれず、内容も覚えていません!笑
【一言】
これからの生活が楽しみです!覚えることたくさんですが、日々成長していけるよう、ベストを尽くします!


20170403_new03.jpg ●村田冴子さん
【出身地】大阪
【座右の銘】やらない後悔より、やる後悔
【JPCの印象】
成長スピードのはやい会社だと思いました。
【入社式の感想】
緊張しましたが、親切な先輩社員の方々に囲まれてとても良いスタートを切ることができました。ありがとうございました。
【一言】
精一杯がんばりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2017年04月04日