JPCからのお知らせ

JPC NEWS

CGメイカーズ 背景3DCG合成映像サンプル公開

JPCが展開する3DCG制作サービス「CGメイカーズ」ではCM制作を毎月コンスタントにご依頼頂いております。

全国の広告代理店様はもちろんCM制作のみのご依頼も企業様から多数ご依頼頂いております。

その背景には
①クロマキー/同録対応「ワンストップ・スタジオ」
②3DCG制作サービス「CGメイカーズ」
③映像編集セクション

上記のJPCが運営する3部門が連携して、CM/VP等を100%内製で制作できる設備・制作環境が挙げられます。

今回は、制作上の守秘義務もあり、ほとんどのCM等の制作事例は非公開になっておりますので、サンプル映像をCGメイカーズが主体となって作成・公開してみました。


上記の映像の背景は、実は写真合成ではなく、全て「3DCG」で街並みを作成しております。当然、モデルの映像収録はワンストップ・スタジオで、クロマキー技術を駆使し収録。編集は弊社の映像セクションが担当。
撮影-CG-編集を含め、5日間で制作が完了いたしました。

全ての映像制作に必要な技術・設備がワンストップで提供できるJPCには、CGを駆使した映像や予算・納期がタイトなCM/VPのご依頼が全国から舞い込んでいます。

「なぜ、その要望に応えることができるのか?」-。
そのヒミツの一旦をぜひ、皆様にお伝えできればと思い月曜日―金曜日の5日間で制作してみました。

最新の撮影スタジオ、3DCG技術、映像編集体制のすべてを完備したJPCと共に「映像を駆使したマーケティング」を展開していきませんか。
JPCの制作現場・環境を含めた会社見学会、ワンストップ・スタジオの内覧会も随時行っておりますので、お気軽に下記のメールアドレスよりお問合せください。

info@jpc-ltd.co.jp

何卒、よろしくお願いします。

更新日:2016年11月18日