JPCからのお知らせ

JPC NEWS

大谷一生グループ展『ONE』終了。ご来場ありがとうございました!

大谷一生グループ展『ONE』終了。ご来場ありがとうございました!
弊社所属アーティスト大谷一生によるグループ展『ONE』が無事終了しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
今回はISSEIの所属する株式会社JPCの撮影スタジオビルを1棟借り切ってのグループ展でした。また1FではISSEIのアトリエ紹介など、制作への想いをより深く知って頂ける映像コンテンツを用意。2Fフロアにはドローイングを中心に、3Fフロアには作品を多数展示し、原画が持つ魅力を最大限に味わって頂ける空間にしました。また一角にはバーカウンターも設置してお酒やお食事の提供を行うなど、来場者の皆様にも、いつもとは少し違ったリラックスした雰囲気の中で作品をお楽しみ頂き、ISSEI、MABO、Sikakui.co3名のアーティストとのコミュニケーションも楽しんで頂けたのではないかと思います。

今回も日本全国より、多くのお客様にご来場頂き、また今まで以上に多数の作品をお買い上げ頂けましたことを、ISSEI、スタッフ共々感謝致しております。今後とも、変わらぬ応援の程をよろしくお願い致します。

20161021.jpg

大谷一生公式サイト http://www.otaniissei.com/

更新日:2016年10月21日