JPCからのお知らせ

JPC NEWS

2016年度 新卒採用 入社式

4月1日(金)、JPC/ワンストップスタジオ3Fにて、2016年度新卒入社式が行われました。
本年度は、営業企画1名が新たにJPCを支える戦力として加わりました。

入社式では、東京営業所ともライブ中継を行い、弊社代表・山本を筆頭に、各部/セクションのリーダー達から、新卒者への温かいメッセージが送られました。また、新卒入社の1名からもフレッシュなスピーチがあり、感動の内に入社式が挙行されました。

今後は、約2ヶ月間、広告の基礎に関する講義や実際の業務を通じて研修が行われたのち、各部署へと配属となります。お取引先様や関係会社様の皆様からも、温かいご指導を賜れますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

下記に、2016年度 新メンバーを皆様にご紹介いたします。



▼営業企画部門
 
20160401_rec04.jpg
小島 惇平(おじま じゅんぺい)
【所属】営業企画
【出身地】和歌山県
【座右の銘】継続は力なり
【JPCの印象】社内のつながりが強く団結力が強い会社だと印象を受けました。
【入社式の感想】入社式ではみなさんを目の前にし、非常に緊張しましたが社長をはじめこれからの展望を分かりやすく教えてくださったので働く自分が想像できました。
【一言】JPCの営業としてはやく一人前になれるようこれから様々なことを吸収し頑張っていきます!
 
 

新しいメンバーを迎え、JPC自体もエネルギーとヤル気に満ち溢れております。
引き続き、皆様のご愛顧を賜れますよう、何卒よろしくお願いします。

更新日:2016年04月01日