JPCからのお知らせ

JPC NEWS

モデル・タレントオフィス『トリニティ』を設立いたしました!

11月9日(月)、JPCでは、弊社スタジオ「ワンストップスタジオ」の新たな事業として、モデル・タレントオフィス『トリニティ』を設立いたしましたことをご案内申し上げます。

『トリニティ』ではモデルだけではなく、ナレーター、俳優など多彩なタレントをマネージメントしていく予定で、案件ごとに適した人材を起用・プロデュースいたします。

『トリニティ』本格始動。
▼モデル・タレントオフィス『トリニティ』 特設ページ
http://www.trinity-model.jp/


「しゃべれる」+「演技ができる」タレント型モデルの養成


ワンスタでは、スチール・映像撮影をワンストップで提供しております。カタログ制作とともに、YouTubeに使用する映像やCM、商品やサービス紹介の動画撮影など、スチールで「撮る」ことと映像を「録る」ことを同時に収録する時代になりました。
そのため、スチールのモデル撮影のみでなく、「しゃべれる」+「演技が出来る」タレント型モデルの養成が急務の課題となっております。

そこで、JPCではモデル・タレントオフィス「トリニティ」を設立。モデル教育はもちろん、「しゃべれる」+「演技ができる」タレント型モデルの養成を行い、広告マーケットに提供することを目的としております。
今後、「ワンスタ」事業とセットでモデル・タレント事業「トリニティ」を拡大して参りますので、ご支援・ご愛好をたまわれますようお願い申し上げます。
特設Webページを公開いたしましたので、詳細につきましては下記よりご参照ください。
▼モデル・タレントオフィス『トリニティ』 特設ページ
http://www.trinity-model.jp/

なお、お問い合せは各営業担当もしくは、下記のメール・電話よりご連絡よろしくお願い申しあげます。
Email:info@1stop-studio.kyoto
TEL:075-708-5072

更新日:2015年11月09日