JPCからのお知らせ

JPC NEWS

Webシステム開発課のスタッフ増員、及び斎藤課長就任のご報告

この度、JPC・Web制作部では急増するWeb系システム開発のご依頼に対応すべく、スタッフの増員及び斎藤裕がWebシステム事業課課長に就任いたしましたことをご報告いたします。

saito_photo_20150901.jpg<Webシステム開発事例>
・DB(データベース)の構築
・ECサイトのシステム構築
・CRM(顧客管理システム)構築
・CMSの構築、導入(独自開発も可能)
・LPO(ランディングページ最適化)システムの開発

Web制作部門では、Webデザイン、コーディング、Webマーケティング、システム開発をワンストップで提供してまいりました。特にここ数年、Web系システム開発を必要とされる大型案件が急増している中、弊社内のWebシステム課でも専門技術スタッフを増員し、これまで以上のサポート体制を整えることになりました。

【DB/ECサイトシステム/CRMの構築】
基本的なDB(データベース)の構築や、ECサイトのシステム構築はもちろん、必須となる商品検索やBtoBに特化した受注管理、CRM(顧客管理システム)構築を致します。今までの手動によるデータ管理を自動化し、DBを集約することでそれらのデータをフルに活用して、集客や売上管理などの幅広い運用が可能となります。

【CMSの構築・導入】
また、CMSには様々な種類のものがあり、どのCMSが良いのか迷われることも多いと思います。マッチしていないCMSを導入してしまうと、運用がスムーズに行われず、CMSが十分に活用できなくなってしまいます。
弊社では、お客様に最適なCMSの構築、導入を致します。独自開発によるCMSの開発も可能なため、お客様のご要望に柔軟に対応することが可能です。

【LPOシステムの開発】
その他にも、Web集客には必須である、LPO(ランディングページ最適化)システムの開発も可能です。ユーザごとのニーズとマッチしたページを自動的に表示させ、ユーザーを適確に誘導することで、直帰率を防ぎ、コンバージョン率のアップを計ります。

弊社はインタフェースの設計からWebシステム構築までワンストップでサポートが可能です。
お客様のご要望に応じて、最適なご提案をさせて頂きますので、今後とも、何卒よろしくお願いします。

ご相談・ご依頼は下記のメールアドレス、またはお問い合わせフォームより、お申込み・お問合わせください。

info@jpc-ltd.co.jp

担当者から折り返し、ご連絡をさせて頂きます。

更新日:2015年09月01日