JPCからのお知らせ

JPC NEWS

2016年度新卒採用エントリー開始のお知らせ

株式会社JPCでは、リクナビ2016を通じまして、2016年度新卒採用エントリーを開始いたしました。
映像&スチール複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」のOPEN(昨年7/28)に伴い、映像収録からスチール撮影までを幅広く受注すると共に、クロマキー技術×3DCGを駆使した、映像ファクトリーとして関西全域から注目を集めております。また、弊社が提唱する「企業内e-ラーニングシステム」においても配信プラットフォーム×映像コンテンツの収録をワンストップで提供することで、導入企業様からご好評を頂いており、サービスの多様化に伴い、2016年度の新卒採用は過去最大の採用枠を用意しております。

受注増加を背景に、営業企画スタッフの人員及びサービス/商品開発職を中心に、採用を進める予定です。
詳細は、下記のリクナビ2016にアクセスし、ご確認頂きますようお願いします。


▼リクナビ2016 詳細ページはこちら

リクナビ2016


2016年度新卒採用の第一回会社説明会は、京都本社にて、5月15日(金)となっております。
なお、第一回会社説明会へのOpenESの〆切りは5月10(日)となっておりますので、何卒よろしくお願いします。
*第二回、第三回会社説明会も予定しておりますが、昨年同様定員に到達次第、開催がキャンセルされることがございます。

更新日:2015年03月01日