JPCからのお知らせ

JPC NEWS

Google AdWords上級資格保有者が9名になりました。

この度、AdWordsの専門知識及び経験を有することを証明する「Google AdWords上級資格保有者」が9名になったことをご報告致します。

JPCでは、公認Google Partnerとして、WEBマーケティングチーム及び全営業スタッフにAdWords上級資格を取得することを推進しており、お客様からWEB広告運用のコンサルティング・パートナーとして高い評価を受けております。

20150122_02.png

Google Partnerとは、Google AdWordsの専門知識に関する試験に合格し「上級資格保有者が社内に属している」こと「効果的なAdWordsの運用実績がある」などの複数の要件を全て満たしたGoogle公認パートナーです。JPCでは、リスティング/ディスプレイネットワーク/リマーケティング/YouTube・TrueView広告を効果的にメディアミックスすることで、相対的に高い運用成績をクライアントの皆様に提供してまいりました。

それ以外にも、他の運用会社と比較し、分かりやすい価格体系とサービス面でも運用アカウント数を着実に伸ばして参りました。

□初回運用設定費:10万円(初回のみ)
□AdWords広告費と運用管理画面を全てお客様に開示いたします。
*Googleへ支払う広告費と運用費を決してミックス請求することはありません
□月額運用費は月額広告費100万円未満の場合:10万円/月
*月1運用レポート+上級資格者による月1改善ミーティング含む
*月額広告費100万以上200万未満の場合は広告費の10%が運用費
その他、詳細は担当営業スタッフにお問合わせください。


また、ここ1~2年急速に依頼が増えているYouTube・インストリーム広告においても、弊社の映像チームと自社映像スタジオを活用した効果的なプロモート動画を作成することで、映像制作+広告運用+解析までをワンストップで任せることができる数少ない会社の一つとして評価を受けております。


新規にリスティング広告や、ディスプレイ広告を考えている...
社内もしくは他社で運用を行っているけれども、費用対効果が合っていない...など、お悩みの方は是非【Google認定パートナー】の弊社までご気軽にご相談ください。AdWords上級資格者が現状の運用診断及び改善策をご提案させて頂きます。

今後とも、何卒、よろしくお願いします。


ご相談・ご依頼は下記のメールアドレス、またはお問い合わせフォームより、お申込み・お問合わせください。

info@jpc-ltd.co.jp

担当者から折り返し、ご連絡をさせて頂きます。

更新日:2015年01月22日