期待値が高まる‐J-movista
2009年4月23日
現在、急ピッチで進む弊社のWeb映像・動画サービス「J-movista」。
その独自のバイラル機能(ネットワーク上での口コミ機能)を備えたシステムは
業界の内外から、大きな注目を集めている。
既に、弊社のサイトやリクナビ等から、人材募集が、
この1週間だけで70名を突破した。
また、リクナビを見た各方面のメーカの方からも、
弊社のinfoへメールで、お問い合わせが毎日のように相次ぎ、
本当に驚きを隠せない。現在、システム的には、ほぼ完成しており、
プレスリリースそして、「J-movista」の新サイトの構築へ
全力で突っ走る毎日である。
口コミ動画の決定版として、皆様の目の前に、明らかになる日もあと、
1、2ヶ月の辛抱です。
「不況で広告予算を削られる」しかし「宣伝を行い、売り上げをとらないといけない」。
そんなジレンマを抱えておられる広告担当者の皆様へ、
Web上で一人歩きする口コミ動画システムは、最強の武器となるはずです。
これから先は、プレスリリース後のお楽しみということで、
ブログをご覧の皆様だけに、新しい「J-movista」のブランドロゴを公開して、本日の先行チラミセは終わりたいと思います。