社長の広告会議

祝!JPC-Webサイト リニューアルOPEN

2008年12月25日

-デザインの可能性を世に問うために-

久しぶりに、リニューアルしたJPC Webサイト。
コンセプトは、『デザインの可能性を世に問う』-。

ディスプレイであれ、映像であれ、Webの技術であれ、「これは、いける」、「これは、企業のプロモーション活動にとって役に立つ」と思えるアイデアや企画、サービスを、もっと、もっと、発信していこうと考えて、サイトのリニューアルを着手しました。


ちょっと、大袈裟に言わしてくださいね。
1年後を見ていてください。JPC Webサイトは、デザイン/プロモーションの総合マーケットになるつもりです。それくらい、お客様にとって「効くアイデア」を発信・提供できるサイトになりたいと考えています。


それが「デザインの可能性を世に問う」ということ。


今まで、出会えていない皆様との出会いを求めて。
JPCのクリエイティブスタッフと共に、不況を吹き飛ばすアドベンチャーな広告を作っていきましょう。