JPCからのお知らせ

JPC NEWS

2018年度 JPC入社式開催

2018年度 新入社員 入社式が4月2日(月)、ワンストップスタジオ京都3Fで、 挙行されました。
本年度は、新卒採用1名 中途採用2名の合計3名が新戦力として 入社。
桜舞う晴れやかな陽光の中、歓迎と喜びのムードに全社が包まれました。

まずは、代表山本のスピーチから開始。ネット通販型広告サービスの今後の展開や、
自社Web媒体の開発状況が語られ、希望あふれる未来の事業展開に社員一同、歓声が沸き上がりました。
また、6月1日OPENを目指し急ピッチで工事が進む東京(所在地:神田)ワンストップスタジオの戦略についても言及。
成長を遂げるJPCと自らの成長をリンクさせ、目を輝かせる新入社員の笑顔が印象的でした。

その後、Web事業統括部長・中村からのメッセージ、各事業部長よりエールが送られ、入社式は終了。
午後からは、1か月間の教育研修プログラムが早速スタートいたしました。

6月のワンストップスタジオ東京開設に伴い、キャリア採用を加速させるJPC。
新しい戦力が次々と入社してまいります。お客様や関係各社皆様の叱咤激励を受け、成長してまいります。
何卒、引き続き倍旧のご指導・ご鞭撻を賜れますよう、この場を借りましてお願い申し上げます。

更新日:2018年04月02日