JPCからのお知らせ

JPC NEWS

2019年度新卒採用 第一回会社説明会の報告と第二回会社説明会の日時

【第一回会社説明のご報告】
去る3月28日(木)JPC「ワンストップスタジオ」にて、
2019年度新卒採用「第一回会社説明会」が行われました。

今年も、数多くの学生の皆様からOPEN/ESを頂き、
厳選な選考を通過された70名以上の参加者が、午前・午後の2回に分けて、ご参加頂きました。

「JPCの事業説明」を弊社代表・山本がプロジェクターを使用し、分かりやすく説明する中、
表現の頂点を目指し、デザインの領域を拡げ続けるJPCのビジョンに感銘を受ける姿が印象的でした。
また、ネット通販型広告商品の媒体開発/媒体運営に関しても、高い関心が寄せられておりました。

その後、新卒から入社し、現在JPCで活躍する先輩とグループディスカッションが行われ、
大盛況の内に、第一回会社説明会を終えることができました。
全国からご参加頂けました学生の皆様には、この場をお借りし、こころより感謝申し上げます。

 

【第二回会社説明会のご案内】
お待たせいたしました「第二回会社説明会」の日時が下記の通り、決定いたしました。
今回も、全国から2019年度新卒(予定)者よりOPEN/ESおよびご参加をお待ち申し上げております。
日時/開催場所は下記の通りとなります。

■第二回会社説明会
・開催日:5月25日(金)
・場所:JPC京都「ワンストップ・スタジオ
・OPEN/ES提出〆切り:5月20日(日)

詳細は、下記のリクナビ2019にアクセスし、ご確認頂きますようお願いします。

リクナビ2019

更新日:2018年03月30日