JPCからのお知らせ

JPC NEWS

「CS放送」で始める―CM/インフォマーシャル出稿サービスのご案内。

国内の半数の(2700万)が加入!CS放送で賢くCM始めませんか?

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

「CS放送」で始める― CM/インフォマーシャル出稿サービスのご案内。
 
JPCが運営する「AdMarket」では、これまでWEB/SNS広告といった
インターネット媒体を中心にサービスをご紹介してまいりました。  
 
ところが昨今、インターネット媒体とTV媒体を融合させ、
より大きなコンバージョンを獲得するスキームが大きな注目を集めています。

そこで、「AdMarket」では、地上波TVの約100分の1の媒体費用でCM/インフォマーシャルを
出稿できる「CS放送」に着目。「CS放送」でのCM/インフォマーシャルの映像制作から
CS各番組へのCM出稿を包括的に提供するサービスを開始しました。

 

このことにより、クライアントの皆様にはインターネット媒体とCS放送をメディアミックスし、
よりダイナミックな広告展開をご提供できると考えております。

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

【CS放送による3つのメリット】

「安く!」 ―媒体費用は地上波の約100分の1!
CS放送の有料チャンネルでは、視聴者からの契約料が収入のベースとなっているため、
民放の地上波放送に比べ、約100分の1の価格でCMを出稿していただくことが可能です。

 

「広く!」 ―日本の世帯の2つに1つが加入!CS有料チャンネルの契約世帯数は2700万世帯です。
日本の世帯の2つに1つは有料放送に契約されており、多くの方にCMを届けることができます。

 

「効果的に!」 -セグメント配信&コールトラッキングによるCV計測が可能!
CS放送では特定の興味・関心に合わせた内容にチャンネルが特化されており、
ターゲット層に応じたチャンネルをお選びいただき、セグメント化された顧客層に
CMを配信することができます。
チャンネルに応じて専用電話番号を発行していただくことで、費用対効果を可視化していただくことも可能です。

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

JPCでは、自社スタジオであるワンストップスタジオを完備し、
CM/インフォマーシャルの撮影/収録/編集までをワンストップで制作することが可能です。
結果的に、クリエイティブにかけるコストパフォーマンスに優れ、
その分の予算を媒体費用に回すことで、CM放送回数を高めていただくことが可能です。

 

また、CS放送用に作成したCM/インフォマーシャル動画を、YouTubeやInstagram、Twitter、
FacebookなどのWEB/SNS媒体と連携していただくことにより、従来のCM放送を超えた、
情報の拡散をご体感いただけます。

 

これまでのCM放送を超えた、「AdMarket」の「CM/インフォマーシャル出稿サービス」を、
是非一度お試しください。

 

お客様の商品にぴったりな見積もり・出稿プランを1週間でお出しします。
<見積もりサービス無料!> まずはご相談下さい!
引き続き、「AdMarket」をよろしくお願い致します。

CSインフォマーシャル 詳しくはこちら

更新日:2018年02月05日