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ディスプレイ広告のページ改定

本日よりアドマーケットの「ディスプレイ広告」ページ改定をUPいたしました。

http://ad-market.jp/service/display.html

リスティングに比べ、分かりにくいとされるディスプレイ広告においても、アドマーケットの優位性・特徴を記載しましたので、ぜひご覧ください。

顕在化したニーズに適したリスティング広告と比較し、潜在的なニーズを喚起するディスプレイ広告は、広告表示に関するアド・テクノロジーや詳細なターゲティング設定ができるため、高度な運用が必要です。

現在、アドマーケットでも、ディスプレイ広告はリスティング広告と比較し、ある程度の規模の企業様や商品を全国展開されたい企業様からのご依頼が中心になっております。

アドマーケットのディスプレイ広告では、バナー広告、リターゲティング広告、インフィード広告、アプリ広告等の広告フォーマットを定額費用で運用し、結果を生み出しています。また、ディスプレイ広告の分野でも、コールトラッキングを標準搭載した点でも、先進的な運用サービスと評価を頂いております。

ディスプレイ広告を使いこなせれば、ターゲティング設定が詳細にできるため、見込顧客にピンポイントで広告表示ができます。そのため、通常のマス広告・マスマーケティングでは、考えられない費用対効果・広告パフォーマンスを上げることができます。

最後に、なぜアドマーケットがディスプレイ広告で他社を圧倒するパフォーマンスを生み出すのか、その理由の一つはやはりクリエイティブです。ディスプレイ広告成否のカギは、「運用」×「クリエイティブ」(バナー広告+LP)です。アドマーケットは日本最大級の広告プロダクションJPCが提供する運用サービスです。そのため、「運用」×「クリエイティブ」を高次元で実現できる数少ないディスプレイ広告運用サービスと言えます。

ディスプレイ広告に関するご質問・お問合せ、貴社への営業説明も受け付けております。
無料広告提案(貴社に最適な広告出稿プランをご提案します)も行っておりますので、引き続き、よろしくお願いします。

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月額広告運用費 広告費の20%

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
□ターゲットの行動・属性分析に基づく、精緻な配信設定
□バナー広告、リターゲティング広告、インフィード広告、アプリ広告の運用
□Web経由+電話経由 両方のCV数を計測
□Web/電話共に、広告フォーマット単位でのCV数自動識別集計
□選任アドバイザーの設置
□月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)

更新日:2017年04月06日