JPCからのお知らせ

JPC NEWS

CMソング制作サービス 「ブランド・サウンド・マシーン」公開


この度、JPCでは、コマーシャルソング制作サービス「ブランド・サウンド・マシーン」を公開いたしました。
今も昔もコマーシャルソングは、「企業」「商品」「サービス」「店舗」等の名称を、お客様に記憶してもらう重要なプロモーション手段の一つです。
私たちJPCでは、全ての企業の皆様が手軽に「コマーシャルソング」をご依頼できるプラットフォームを下記のサイトにて構築いたしました。
 「笑い出したくなる」「自然と口ずさんでしまう」「この歌を聴くと思い出す」-。
そんな記憶に深く刻まれるコマーシャルソングを一緒に制作し、貴社の新商品・店舗・キャンペーンを成功に導きませんか。

▼コマーシャルソング制作サービス
「ブランド・サウンド・マシーン」詳細は下記のURLより
http://www.1stop-studio.kyoto/bsm/
業種別にコマーシャルSONGのサンプル満載!!今すぐご視聴ください。

【サービス開始の背景】
「ブランディングは記憶してもらうことから始まる」

企業・サービス/商品の知名度が急速に拡大する理由の一つは、「記憶」にあります。
「ブランディングは記憶してもらうことから始まる」という言葉の通り、記憶を刻むプロモーション手段として、最も有効なのが「コマーシャルソング」です。
「この曲聞くと、あの店思い出すわ」「あの歌、耳に残る」-。印象深く、記憶に残る曲・歌詞・歌で、繰り返し聞くこと・視ることで、「人々にブランディングが定着」します。


【大手TV民放で流すだけが、CMじゃない】

 今は、大手民放で流すだけが、CMではありません。YouTubeを使用し自社のWebサイトやECサイトで流すことも可能。また、店舗やイベント・展示会等で、デジタルサイネージを使用し、コマーシャルソングを伴ったCM映像を流すことも重要です。
Web/SNS広告も、従来のテキスト広告やバナー広告だけでなく、「動画広告」へとその主戦場はシフトしようとしています。YouTubeインストリーム広告/ディスカバリー広告、facebook/twitter/InstagramなどのSNSでは、C-T-Aオーバレイを駆使した動画広告が次の「集客」を勝ち取る手段となりつつあります。
そのため、コマーシャルソングを伴った映像を制作することが、いかにブランディングの成功・集客の拡大に有効な広告戦略であるかは、もはや言うまでもありません。
そして、記憶に深く刻まれるCMソングを伴った映像×ネット広告こそ「最低のコストで最速のブランディングを達成する」ツールであり、今一番おススメしたいプロモーション戦略です。


【映像・音声収録ができるワンスタ-それはCMファクトリー】

 JPCでは、映像&音声を同時収録できるワンスタという最新の設備環境を整え、CMソングの制作・収録そして映像制作までを一気通貫で行える「CMファクトリー」としての体制を整えています。もちろん、コマーシャルソングだけを制作し、店舗やイベント等で流すのもOKですし、映像を伴うことで「記憶に刻まれるCM映像」として、Web/SNS広告と共に拡散することも可能です。その際も、弊社のWeb/SNS広告運用サービス「Ad-Market」がワンストップで広告拡散をお手伝いいたします。

 さあ、論より証拠。まずは、コマーシャルソング制作プラットフォーム
「ブランド・サウンド・マシーン」のサイトでサンプルの数々をご視聴ください。


「ブランド・サウンド・マシーン」コマーシャルソング制作サービス
また、上記の内容で、ご質問等ございましたら、担当営業がご訪問させて頂きますので、お気軽ご連絡ください。何卒、よろしくお願いします。


【メールでのお問合せはこちら】
【お問合せ電話番号】TEL:075-708-5072

更新日:2017年02月27日