JPCからのお知らせ

JPC NEWS

業務拡張につき、キャリア採用(中途採用)を実施いたします。

 現在、JPCでは「デザインの領域を拡げ、ワンストップ・プロモーション」という社是の元、弊社が展開する全ての広告サービスをWEBサイトで明瞭に掲示しております。
SEO対策と共に、お客様からお問合せの多いサービスにおきましては、リスティング広告と連動しながら、新規お取引窓口をWEBプラットフォーム化することで、営業効率を高め、クライアント数の安定的増加と業務拡張に努めております。

その結果、現在、JPCでは、東京営業所を中心に首都圏のクライアント数が急増すると共に、大阪・京都等の関西圏の受注も順調に推移している状況を鑑み、積極的なキャリア採用(中途採用)の実施を決定いたしました。

 採用面談は下記の職種となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく、ご応募頂けますようよろしくお願いします。

募集職種

1.営業兼ディレクター職
【職務内容-概要】
WEB・映像・グラフィック・店頭ディスプレイ・撮影スタジオの運営等、多岐にわたるJPCの広告サービスをワンストップでクライアントに提案して頂きます。20社程度、大手企業をクライアントとして持って頂き、広告コンサルタントとして、企業様と共に、広告戦略を立案して頂きます。それと共に、JPC社内には40名近いクリエイティブスタッフがおりますので、多岐にわたるクリエイターを指揮するディレクターとしての役割も担って頂きます。

【歓迎する経歴】
広告制作会社・広告代理店・WEB広告運用会社・印刷会社等、広告業界での営業経験者を希望します。その一方、他業界の営業経験者で、企画力・文章力・コミュニケーション能力・営業力に秀でた人材も積極的に面談・採用してまいります。

【職場】
面談は全て京都本社で行いますが、2週間の教育研修を経て、人事先を決定いたします。
クライアント数が急増する東京営業所(新橋)へ赴任可能な方を希望します。

2.グラフィックデザイナー(京都本社勤務)
【職務内容-概要】
将来のアートディレクターへと成長できる可能性を持ったグラフィックデザイナーを募集しています。グラフィックデザイナーは採用後、全て京都本社での勤務となります。既に、40名近いクリエイターが京都本社には正社員として勤務しており、教育・環境・サポートという点で申し分ない職場環境となります。カタログやPOPなどの紙媒体だけでなく、入社後はWEBデザインや映像分野にもデザイン力を応用して頂きます。
また、自社スタジオ「ワンストップ・スタジオ」で、商品・モデル撮影のディレクションも担当して頂きます。紙媒体のデザインをベースに、入社後の教育研修を通じて、グラフィックデザイナーとしてのキャリアUPを図ることが可能です。

【歓迎する経歴】
デザイン会社・制作会社・印刷会社等で、グラフィックデザイナーとしての経験が3年以上ある方を希望します。最低限のスキルとしては、Adobeイラストレーター/フォトショップの実務経験。それ以外にも、WEBデザインの経験や撮影ディレクションに関する知識・経験も優遇いたしますので、作品実績をご持参頂けますようお願いします。

【職場】
クリエイティブに関する職場は全て京都本社での勤務となります。

1.営業兼ディレクター 2.グラフィックデザイナー共に、下記のメールアドレスより面談のお申込みをお願いします。

中途採用専用メールアドレス:recruit@jpc-ltd.co.jp

▼採用の流れ
①中途採用専用メールアドレスにご記入頂きます。
②審査の結果、面談に進む方は「履歴書」「職務履歴」、グラフィックデザイナーの方は「作品・実績集」を持参頂き、指定された日時に京都本社で面談となります。
③面談は1~2回ございます。
④面談の結果、採用内定となられた方は、入社日・入社条件を確認させて頂いた上で、正式採用となります。

以上となります。何卒、よろしくお願いします。

更新日:2016年11月04日