JPCからのお知らせ

JPC NEWS

2015年度 新卒入社式開催

4月1日(水)、JPC/ワンストップスタジオ3Fにて、2015年度新卒入社式が行われました。
本年度は、営業企画2名 クリエイティブ2名の合計4名が新たにJPCを支える戦力として加わりました。

入社式では、全社員が参加する中、弊社代表・山本を筆頭に、各部/セクションのリーダー達から、新卒者への温かいメッセージを頂き、社会人としての第一歩を踏み出しました。

20150402_02.jpg

今後は、約2ヶ月間、広告の基礎に関する講義や実際の業務を通じて研修が行われたのち、各部署へと配属となります。皆様からの温かいご指導を賜れますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

下記に、2015年度 新メンバーを皆様にご紹介いたします。



▼営業企画部門
 
20150402_03.jpg
藤田 竣也(ふじた しゅんや)
【所属】営業企画
【出身地】大阪府
【座右の銘】誠実であれ。
【JPCの印象】JPCのみなさんとても優しくて、安心してJPCで全力で頑張っていけると感じました。
【入社式の感想】入社式をワンストップスタジオでしていただき、実際にここで自分自身が働いていくのだと実感でき身が引き締まる思いを感じました。ありがとうございました。
【一言】今この瞬間も変わり続けていくJPCで、一日一日大切に学び多くの知識を身に付けられるように努力していきたいと思います。
 
20150402_04.jpg
八木 皆美(やぎ みなみ)
【所属】営業企画
【出身地】兵庫県三田市
【座右の銘】笑う門には福来る
【JPCの印象】日々前進していることを実感できる、好奇心のある会社です。
【入社式の感想】社長がおっしゃった、万事塞翁が馬という言葉が印象に残りました。JPCに入社させていただいたご縁、大切にしていきたいです。
【一言】これから自分がどんなことに挑戦したいのか、具体的なビジョンを持てるよう、何事にも前向きに取り組んでいきたいと思います。
 
 
▼クリエイティブ部門
 
20150402_07.jpg
居村 理美(いむら さとみ)
【所属】クリエイティブ
【出身地】石川県
【座右の銘】ご飯を残さず食べる
【JPCの印象】どの社員の方々もプライドを持ってこの場で働いていると感じました。
【入社式の感想】様々な人の仕事に対する率直な意見が聞けたことで、こちらとしても仕事に対する意識を改めて持つことができました。
【一言】まだ右も左も分からない状態ですが、はやく仕事を覚えて現場で頼られるような人間になりたいです。
 
20150402_05.jpg
山本 優季(やまもと ゆき)
【所属】クリエイティブ
【出身地】大阪府
【座右の銘】楽しく生きる
【JPCの印象】優しい方ばかりなので、穏やかに日々を送れそうだと感じました。
【入社式の感想】諸先輩方の言葉をたくさんいただけたので、身が引き締まりました。
【一言】今、自分にできることを一生懸命頑張っていきたいと思っております!


20150402_05.jpg



新しいメンバーを迎え、JPC自体もエネルギーとヤル気に満ち溢れております。
引き続き、皆様のご愛顧を賜れますよう、何卒よろしくお願いします。

更新日:2015年04月02日