社長の広告会議

来期に向けて「JPC決起集会」開催!!

2012年8月30日

-住吉 東京営業所へ旅立つの巻-

瞬く間に過ぎ去る1年。
数多くのクライアントの皆さまに恵まれ、そしてスタッフ全員の頑張りが結実し、今期も最高の笑顔で終えることができました。

本当に全ての皆さまに感謝です。

数日早いですが、8月末、無事決算を迎えられ、スタッフの皆で、慰労会そして来期に向けての「決起集会」を開催いたしました。

旅館の宴会場ということもあり、本当にリラックスして、笑顔笑顔笑顔で、盛り上がりました。

201208302.jpg

スタッフ仲が良い、楽しい会社。これが一番だと思います。
同じ働くなら、楽しい会社。やりがいのある会社。笑顔のある会社。

仕事なので、苦しいこと、辛いこともあるかと思いますが、JPCには、これだけの素晴らしい優秀な仲間がいます。
全員で良いことも、苦しいことも、共有して、全てを成功への糧に変えて前進していけると思います。

また、今回は、新卒の住吉さんが、いよいよ8月30日から東京営業所へ人事異動。JPCの新たな「頑張り印」が本社にいなくなるのはとてもとてもさびしいですが、伸び盛りの東京営業所をさらに飛躍させるべく、頑張って欲しいと思います。みんなから大きな声援を受けて、旅立った彼女がさらに東京で大きく成長できることを期待しています。

20120830.jpg

数多くの方々に支えられ成長するJPC。
まずは、今期を無事終えられた感謝の報告でした。