社長の広告会議

朋、釣り道具と共に来る!?

2011年2月17日

いや〜、いよいよ3月を間近に控え、釣りのシーズンインが近づいてきましたね。

毎年、フィッシングショーが終わると、(本年は2/5、6でした)身が引き締まる思いで、釣り道具の整備や準備に追われる私です。

さらに、今日は、東レフィッシング時代の旧友で、現在、泣く子も黙る「イマカツ」社の副社長を務める船津大先生より、下記のイマカツ商品が季節外れの福袋として届きました。

005.jpg

ホント、マンモス嬉しいです。アザースッ!

いよいよ、2月26日には、YAMAHA150馬力の新エンジンに積み替え、琵琶湖でマイボートの慣らし運転に行ってきます。ぜひ、その時には、新艇の写真も含め、今年度の私の釣りの新兵器の数々をご紹介したいと考えております。

全く、バスフィッシングに興味のない方は、これはなんのブログなの????という感じでしょうが。

ぜひ、このブログをご覧の皆様で、琵琶湖の素晴らしさ、バスフィッシングの楽しさを満喫したい方は、いつでも私にメールを下さい!!一緒に、出撃いたしましょう。

それではまた。