社長の広告会議

期待値が高まる‐J-movista

2009年4月23日

現在、急ピッチで進む弊社のWeb映像・動画サービス「J-movista」。

その独自のバイラル機能(ネットワーク上での口コミ機能)を備えたシステムは

業界の内外から、大きな注目を集めている。

既に、弊社のサイトやリクナビ等から、人材募集が、

この1週間だけで70名を突破した。

また、リクナビを見た各方面のメーカの方からも、

弊社のinfoへメールで、お問い合わせが毎日のように相次ぎ、

本当に驚きを隠せない。現在、システム的には、ほぼ完成しており、

プレスリリースそして、「J-movista」の新サイトの構築へ

全力で突っ走る毎日である。

口コミ動画の決定版として、皆様の目の前に、明らかになる日もあと、

1、2ヶ月の辛抱です。

「不況で広告予算を削られる」しかし「宣伝を行い、売り上げをとらないといけない」。

そんなジレンマを抱えておられる広告担当者の皆様へ、

Web上で一人歩きする口コミ動画システムは、最強の武器となるはずです。

これから先は、プレスリリース後のお楽しみということで、

ブログをご覧の皆様だけに、新しい「J-movista」のブランドロゴを公開して、本日の先行チラミセは終わりたいと思います。